すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナルニア国物語の第3章っていつ公開されるんですか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-10-13 18:24:37
  • 0

並び替え:

アメリカでは2010年12月9日に公開。
日本の公開日はまだ未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本での公開日は未定ですが、公開はされるようです。

2作目の評判が非常に悪く、(第2章は第1章にくらべてストーリーがないから)

ディズニーが次回作には協力しないと決めました。

経済的にもやばいらしく作成は中断されてしまったのです!

ファンにとってはかなりつらいですww

  • 回答者:ナルニアヲタク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べてみましたがこれでしたよ。
アメリカでは2010年12月9日に公開。
日本の公開日はまだ未定。
まあ2010年の冬休みごろに公開されると思いますよ。

===補足===
しかしどうやら経済的に遅れてるようなので2011年夏ごろと更新されてましたが、
やっぱもっと遅れるかもしれませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーがスポンサーを撤退してしまったのでスポンサーが見つかり次第じゃないでしょうか。。。
あれって、すごいお金がかかるらしいのでここ2~3年のうちでは公開されないと思います

  • 回答者:うさぎどん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る