すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那が今日から金曜まで出張で家にいません。

何しましょうかね?

  • 質問者:アイデア募集
  • 質問日時:2009-10-13 14:09:32
  • 0

並び替え:

羨ましいです。
まず美容院へ行って気分転換します。
そして友達と遊びまくりです。
家でゴロゴロするのもいいですね。
寝坊もします。
掃除はしません。家事は必要な時だけで。
食事も作らないです。

とにかく勝手気ままな生活を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なこと:大掃除をしてはどうですか。
楽しいこと:美味しい喫茶店でケーキを食べまくる。

ケーキを食べてカロリーとったので、大掃除で消費、という魂胆です。

それからアバンチュールを楽しむのもよいかも?

  • 回答者:レック (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.部屋の大胆な模様替え
     帰ってきた時、「え!! ここオレのうち?」 とびっくりさせる。

2.一人旅をする。
     「秋のぶらり一人旅」・・・行き先は、今日宿がうまくとれた所・・・(運まかせ)
     自分で行き先を決めれない、ミステリーの旅

3.友達を招いてどんちゃん騒ぎ

4.おしゃれして、夜の街にいそいそとお出かけする。

5.実家に帰る。

6.一人での~んびりと、ぐ~たら生活する。
  
さあ、「あなたなら どうする?」  
そういえば、こんな歌あったな・・・

  • 回答者:6つから選択してください (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで ゆ~っくり 近間にお出かけ。

本屋でじっくり立ち読みや、気になってたお店のランチなど言っちゃいます。

家事はしないで、家にいるときはゆ~っくりとグウタラに。。。

いつもより、時間をかけてお肌のお手入れとかしちゃいましょう。

  • 回答者:ちこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら何にもしないです。
家事一切せず、食べに行ったり買って食べたり、ゴロゴロ。
普段できないことをしたいですよね。

  • 回答者:ぐーたら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段しない事(ママ友とランチとか)はどうでしょう。

それか、午後から出かけて夕食は外食で好きなものを食べるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず家事をせずに、したいことを思う存分してしまいましょう。
自分の食べたいものを食べて、
時間を気にせずに出かけたり、
友達と夜に飲みに行くのもいいですね~
独身の友達がいたら泊まりに来てもらって朝まで飲み明かすとか
考えたら楽しいことがたくさんできそうで
羨ましいです~

  • 回答者:私もしたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命の洗濯です♪

お一人だったら料理からいっさい手を抜いて,デパ地下のお総菜を買ってみたり,お弁当を買うというのも良いですね。
これは味のお勉強ですから,今後に生かすなんて言い訳も出来ます。

お友達とお食事したり,お招きしておしゃべり三昧も楽しいです。

静かなのが好きでしたら,DVDを借りて観るとか,読書にふけるとか。。
何時までに何をしなくちゃ~っていうことが無いのも 良いものです。

ついでに,長風呂に入って丁寧に洗顔・マッサージ,湯上がりにはパックです。


金曜の朝は丁寧にお掃除を済ませ,ツルツルでリフレッシュした貴女になって
旦那様をお出迎え~♪

数日手抜きした分,家事に張り合いが出るはずですし,デパ地下グルメをしたので
お料理にも変化が出て,久しぶりに戻ったご主人も大喜び間違いなし!


あ~羨ましい!
我が家のダンナも出張しないかなぁ。。。

  • 回答者:コロン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段出来ないことをしたいですね!

朝寝坊、夜更かし、昼間から映画を見ながらお酒を飲むなど。

堕落してしまうのはよくありませんから、程ほどに家事もしておくのも大事かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずお昼は出前でお寿司を食べたことにしておきます(オイオイ)。

夜には、カラオケにいくのもいいでしょうが、ここは一つ安全なところでハイクラスなホテルのバーに出かけて女を気取ってください。
グラス1杯傾けたらそうそうに引き上げます(いい女は長居しない)。

帰りにイタリアンレストランで「おひとりさま」をします。

とりあえず今日はここまで帰ります。

  • 回答者:羽のばし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事はしません。
友達を誘ってショッピング、食事、カラオケ。
朝から晩まで雑誌や本を読む。
デパ地下で総菜を買っておいしいパンも買って翌朝の朝御飯。
買ったお洋服を着て観劇。

  • 回答者:いいな~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達を呼んで朝まで食べて笑って飲み会です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家で宴会はどうですか。 友人を呼んで。
飲みまくりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とパーッと飲みに行っちゃうなんてどうでしょう?
もしくは友達を呼んでホームパーティーとか^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたかったものをいろいろ買ってきて
のんびりすごします。家事はお休みにしますね。
あとはパソコンやみたかったDVDみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る