すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人以外の人と結婚するならどこの国の人と結婚してみたいですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:どこだろう
  • 質問日時:2009-10-12 20:36:19
  • 0

韓国人。
先週の土曜に、恋愛留学というテレビを見ていたら、韓国人男性って凄く優しくて凄く結婚したくなりました。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北欧の女性。ノルウェーやスウェーデン、フィンランドなど。
色白のキレイな女性が好きなので。
ちなみに日本でも日本海側や北国の人が好きです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。
様々な人種の血が混ざっているから体も丈夫で顔形も洗練されて美しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人です。
美人が多いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの人がいいです。
性格がおおらかそう。

  • 回答者:のの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サモアやトンガなどポリネシア系の男性がいいです。
武蔵丸やマークハントみたいな濃い顔立ちの巨漢がもろタイプなので。

  • 回答者:はと (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人がいいです。
歯の浮くような言葉で褒めちぎって欲しいです。
それとイタリア料理が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の人ですね。
 感情がストレートではっきりしてますし、第一、情熱的ですね。
何時までも大切にしてくれると思います。

  • 回答者:仕来りが大変そうだけど。。。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、スウェーデンがいいです。

とある雑誌で、世界で一番美人がいる都市は、
スウェーデンのストックホルムとされていますので。

それに、開放的そうだし…

  • 回答者:あきお (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジア系の国の人は苦手なので
ロシアが良いです。
綺麗な人が多そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の人です。

女性に対してすっごく優しいらしいので。

  • 回答者:もんち (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ人の方だったら、日本人と似通ったところがありそうでよいかなと思います。
ラテン系の方は、一緒に生活するのはつらいですね。

  • 回答者:言葉の壁 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルトガル。

魚料理が日本と似ているので、
食生活で喧嘩になることはないでしょう。

  • 回答者:いいなー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人です。肌が綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人です。
家族を大切にする心が日本人より強いので。
幸せになれる気がします。
同じアジア系なので親近感もわきます。

  • 回答者:せんりゅう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人がいいです
日本人よりきれいだと思います

  • 回答者:かんかん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチ(フランス領)の人です。
なかにはフランス人の血が流れている人もいて、
堀が深くエキゾティックな身体とタヒチとフランスの入り混じった
独特の雰囲気というか空気感に波長が
添う心地があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシア

あこがれの国だし、若い子はきれい

  • 回答者: 匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアですね。
うわきされそうですが甘い言葉たくさん
かけてくれそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人か台湾人です。
日本人とにているので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゥエーデンの女性です。
北欧の女性の美しさです。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kanada
カナダの人はやさしいので。

  • 回答者:sw (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン人ですかね~
昔旅行した時に結構かっこいい男達がいました。
それも日本人に合う背丈で高すぎずだし。
バルセロナの町が好きだし、地中海寄りの気候の温暖な地域にのんびりと暮したいと思うからです。
海の幸も豊富で日本人の食文化に近いところもあり
シエスタ(昼休みみたいの)もあったりして
なんとものんびりした雰囲気が好きです。
スペイン語も割りと簡単と聞きます。
イタリアも興味をそそるけどオシャレすぎて・・・
私にはスペインあたりが丁度いいかなぁ~って思います。

  • 回答者:恋する乙女 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人ですね。
美しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人 です。
陽気な国民性でいつも楽しそうに過ごせそうですし、大事にしてくれそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェーデン人と結婚してみたいです。
緑色の目で見つめられたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金髪のロシア人。

もうなんたって寒い国だから肌が白くてモチモチなんだろうな。
但し、日本語が話せるのが条件です。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国
あまり顔もアジア系だし変わらない
言葉も漢字語源が多い
文法が同じ
情があつい

  • 回答者:씨야  (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構なやみますねえ。
イギリス人がいいです。英国紳士だし、ゆいいつ理解できる外国語は英語だから....(本当にほんご
以外無理だけど.....)
アメリカ人も好きだけど彼氏だったら良いけど、結婚だったらジェントルマンとしたいです。

  • 回答者:だいあな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人
毎日甘い言葉が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港人。
何故かものすごく気が合う人が多い。
わたし自身、香港人に間違われる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ人です。 
以前に勉強した事があって、タイ語を話せるので。 言葉が通じないと厳しいです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人と結婚してみたいです。
甘い言葉をたくさん言われてみたいです。

  • 回答者:耳元で (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア人です
イタリア料理が大好きなので

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る