すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、海で、真夏の浜で冷たいビールを飲んでしばらくしてビーチサイドのレンタカー屋さんにクルマを借りに行ったら、店員さんから四種類のさかなの名前を出されて門前払いされたとして、その四種類のさかなの名前が思いつきますか。

===補足===
salmonsharkcodcarp

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 19:43:16
  • 0

酒覚めたら恋なんちゃって・・・。
変換したらこうなりました。

  • 回答者:いみわかんなーい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店員さんがイケてる容貌だったら、そういうパターンを狙う人も出そうですね

並び替え:

思いつきませんでした。

なかなか洒落が効いていて、好きですこういうの。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。難しくて私の能力を超えています。

オーバーヒートを起こしました・・・・・・・

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~なるほど
補足を読んでやっと分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲めないので即答できます

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけ、さめ、たら。こい。
まったくわからなかったです。
ごめんなさい。カンニングしました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲酒運転はマズイですからね、
このトンチクイズ、ジヨーズです!!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>このトンチクイズ、ジヨーズです!!

大柴ルー語みたいなシャレで面白いです

思いつきませんでした。
おてあげです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけ・さめ・たら・こい
「酒冷めたら来い」ということなのですね。

  • 回答者:なるほど (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭鮫鱈鯉ですね。補足でわかりました。

  • 回答者:あっこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど・・・
鮭鮫鱈鯉なんですね。
全然、思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケ サメ タラ コイ・・・・か!?!・
 
なるほど・・・・・シャケ ノンダラ ウンテン スルナ・・・ばっかり考えていました!!!

  • 回答者:まっさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつきません。
私には難しい問題です。

  • 回答者:えりりん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいました
鮭サメ鱈鯉・・・・・
酒覚めたら来いでしょ、えへへへ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつかなかったです。
下の回答を見てわかりました。 なるほど!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四種類の魚とは面白いですね。鮭鮫鱈鯉とは考えましたね。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、鮫、鱈、鯉、翻案すると、
酒冷めたら来い、です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭鮫鱈鯉ですね。
こんどはなぞなぞですね。

  • 回答者:酒さめたら来い (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてみましたが
まったく思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭 ・・・・
しか浮かばないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません
ややこしい名前ですか、かんたんな なじみある魚ですか

===補足===
wakarimasita
遅すぎた~次がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくふつうに身近なさかなです。とりあえず四種とも食用です。

ぜんぜん思い浮かびません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いつきません。
なんとなく状況が想像できる程度ですが、状況がいまいちつかめないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやー・・全く思い浮かばないです。
思い浮かんだ人はすごいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る