すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予想を上回る売れ行きで、5日間前倒しで販売終了となった

チキンタツタは何個食べましたか?

  • 質問者:タツタ
  • 質問日時:2009-10-12 16:42:34
  • 1

2個食べました。


3個目食べようと注文したら売り切れでした。

残念・・・・

12月にまた再販するみたいですよぉ~

  • 回答者:春日部の局 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3個食べました。
おいしかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個食べました。
もっと食べたかったな。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
おいしかったから また食べたいな~と思っていたのに残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタは昔大好きだったので、
2個食べました。
昔より美味しくなってたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンタツタはテイクアウトで1個たべました。
騒ぐほどそんなに美味しいとは思えなかったので
リピートしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発売初日と最終日にそれぞれ1個ずつ、計2個食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べそびれちゃいましたー

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個食べました。
テイクアウトして自宅で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく食べたかったのに、
私が行った日の午前中で品切れになって
食べれなかったんです。
こんなことになるのなら、もっと早く食べとくべきでした・・・

  • 回答者:ないと分かったらよけいに食べたい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売終了!?
早すぎですね。。。

一応、発売翌日に久しぶりに食べておきました。
間に合ってよかった。。。
一個です。

  • 回答者:もんち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べようと思った矢先に終了してました。
0個です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したことも、期間限定だということも知りませんでした
よって、とうとう1個も食べずに終わりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個しか食べていませんでした
もう終わっちゃったんですか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る