すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
連休最後ですが何しますか?
ソーダ以外何してますか?
踏みましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-12 01:31:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

明日も主人がお休みなので、今日は3時寝の予定です^^

連休最後は、昨日買ったパソコンのキーボードに不良があったみたいで、
早速、修理依頼をする予定です。
携帯の画像の編集をしながらSooda!をしています。
ダウンロード待ちの間に回答をちまちま書いています。
今日はほとんどSooda!が出来なかったので、踏まなかったです。

===補足===
コメントありがとうございます。
お店の閉店セールで買ったもので、現品限りだったものですが、
メーカーに在庫があるなら、返品して交換のがいいですよね。

アドバイスありがとうございます^^

  • 回答者:小町 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日買ったばかりなら修理ではなく、交換してもらったらいいと思いますが
特に不良ならなおさらです。

並び替え:

もう寝ると思います.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいには寝ます。
今日は家でゆっくりするつもりなので寝るのが遅いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時にねます。

家でソーダをしています。

ずっと、ソーダをしていますね。

踏んでいませんね。

===補足===
今はテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往復50㎞のサイクリング。
TVを見ています。
今日も竹を踏んでいます。

===補足===
2時半には寝ますよ。

  • 回答者:夢童 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいしたら寝ます!
今日は久々に昼前まで眠れたので、もう少し目が冴えていそうだからです。
ソーダ以外は今何もしていませんでした。
踏んでません☆

  • 回答者:間に合うかな (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕で間に合いましたね。

2時に寝ますね。

友人と遊びます。

踏んでないよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もポイントサイトめぐりもメールチェックも無事終了したので
もう少ししたら寝るつもりです。
(今日はちゃんとげん玉電鉄待たずに寝ます・・・・)

連休最後なので家でのんびり過ごします。

今日はソーダ以外はやってません。

昨日も無事、踏まずにすみました。
昨日は頑張って?8件回答できました。

では皆さん、おやすみなさい(* ̄ー ̄*)/~~

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
掃除します。
ヨーグルト食べてました。
踏みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時には寝ようと思ってます。
明日はちょっとお出かけです。
テレビ見てます。
幸い無傷記録を2週間ほど更新中です。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はいつもより早く寝るのですね。
更新記録伸ばしていきましょう。

この回答が最後です。
もっさり起きた時間から気が向いたらパチンコでも行くかも知れません。
踏んでません(たぶん)
おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイさん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

今日は一足早く仕事です・・・
ソーダ以外には音楽を聴いています。
地雷はなかったですが、不快なものを1つブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに主人と二人きりになれるので買い物に行こうと思っています。

ポイントサイトめぐりをしています。

踏んでません。

===補足===
3字くらいには寝ようと思っています。
大事なこと書き忘れてすいません。

  • 回答者:rabi (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問は抜けたからといって評価を下げたりする質問では無いので気軽に参加してください。

寝すぎたので、3時まで起きている予定です。

連休ですが、どこにもいきません。

ソーダ以外はビデオみてます。

ふみました・・・
0はもちろん、4も納得いかない4がねえ・・・
もう、「一生悩んで困ってなさい!」って気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
今日はできれば、ゴミ屋敷ぽくなってきた部屋の掃除をしたいです。
滅多に掃除しないもので、ホコリとか積もってるので、一網打尽にする大チャンスです。
ちまいホコリよりも、目視できる大物のほうが取りがいがあります!
Sooda以外には何もしてませんし踏んでません。
怪しいのはROMるだけです。今日はあまり怪しいの見なかったような?

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックしてたらへんなのがチラホラしてましたよ。

3時くらいに寝ます。

本屋に行く予定です。気になる本を立ち読みしよう♪
今はソーダしかしてません。
踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時頃就寝予定です
明日も特に予定がなく引き続き悪徳保険業対策で終わりそうです
Sooda以外にメッセとミキシーをします
今日もベスト以外全部低評価の自演地雷の結果が出ました

===補足===
紛れもなく自演ですね
大した内容の回答でないのだけがたった1件だけ5でベストになっているからです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは自演なんですか

明日は、午前中は外出して、午後は家でネットする予定です。(Soodaしまくり)
ソーダ以外もポイントサイト・ユーチューブなどの動画サイト巡ります。

今はメールチェックしつつソーダしています。
連休中の地雷が多くあったようで、昨日からそれに関連する質問などもよく見かけました。(銀杏とか)
あとPeXでも1つ評価あったらしいですね。もう一つの(ちゃんと評価のほう)PeXに答えていたので、一瞬どきっとしました。
とりあえず今のところ踏んでいませんのでよかったです。

3時くらいに就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいにねます。 パチンコいくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、勉強します。

今はソーダだけです。

9/4以来、踏んでいません。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=F-rQSetbPfc&feature=related

踏みませんでした。 平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた違うパターンですね。
オタク三昧ですか、羨ましいです。

3時まで起きているつもりです

1.洗濯
2.ユーチューブ
3.昨日は踏みましたが今日はまだです。
これからなので。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時過ぎに寝ます。

連休の最後は、暖房器具を準備したり
ついでに普段出来ない場所の掃除をします。
ソーダ以外では夜食を食べています。パスタです^^
今のところ踏んではいません。セーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
月曜日は娘とショッピングに行く約束をしています。

今はソーダ以外は何もしていません。
今日は出かけていたので回答も少なく踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半には眠ろうと思ってたんですが眠れないです。
カルピスサワーと眠剤投入しました。
これ書いたらPCの電源落とします。
何故かヒャックリもとまらないです。

  • 回答者:マイスリー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までに寝ます。

外出続きでしたので、家でゆっくり過ごします。
ブログを読んだりしています。
連休中はほとんど回答してないので踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃に寝るつもりです。
今日も、とくに予定がないので、ネットとテレビを見てゴロゴロするつもりです。
ソーダ以外に、2ちゃん見てます。

回答の目標はなんとか達成しましたが、いくつか評価されてない物があるので
今日あたり、時限地雷が大爆発するかもしれません。
中には、終了してどうする事もできなくなった回答もあるので。

===補足===
はい。
同じパターンでした。
負けました。

  • 回答者:○○うま! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウオッカ去年と同じパターンでしょうか

ついつい夜更かししてしまいますがもう寝なくては。
今日は両親が出かけるので留守番をしています。
昨日は踏んでいませんがおとといありました。

  • 回答者:ばく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
最終日はTVの録画、録り貯めていたものを見ようと思います。
ソーダ以外で、ポイントサイトめぐりをしてます。
踏んでません。また出没しているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でもよく分からないのが出没中らしいです。
気をつけてください。

まだまだ寝ませんよ~

明日は、美容院に行った後、池上のお祭りに行く予定です!!楽しみ~♪

===補足===
ソーダ以外にはアメーバピグやってます。
踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

>連休最後ですが何しますか?
部屋の片付け(掃除)をします。

>ソーダ以外何してますか?
TVを見て(聴いて)います。

>踏みましたか?
回答数が少ないので、踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

連休最後は先週録画したドラマを見ます。
ソーダ以外はチャット中です。
踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きてます。
家でゆっくりと過ごします。
Sooda以外は読書です。
踏んじゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはもう寝ます。


一昨日昨日と奇怪な質問をいくつか見かけましたが幸い踏んでいません。
メールチェックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

仕事です。
youtubeで音楽を聴いています。
最近踏んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
昨日今日と出ていたので本日家でゆっくりします
音楽を聞いてます
いつも5のひとに2をもらいました。
不思議です。読み返しても
わかりません
ではzzz

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

連休最後は家でのんびり過ごします。テレビとパソコンです。
ソーダ以外はいまは何もしていません。
最近は踏んでいないです。とくに連休は気をつけて回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。

連休最後の日はスロットです。

踏んでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2時にはPCを切って寝る予定です。

今日から普通の1日が始まります。
連休は2日で終わりです。
昨日は☆2つ(自治会ネタ)もらってちょっと凹んで、回答者のツッコミでも凹みました。。。。
今日はいい日になるといいな~と思いながら寝ようかと…

  • 回答者:マコト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでおきています。

掃除洗濯をします。
SOODA以外は、雑誌を読んだり、買い物にいったりしました。また、DVDを見ていました。
地雷は、踏んでいません。

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

今日は晴れそうなので、犬を洗って戯れます。
今は豚キムチとビールを食しながらサッカーを見てます。・・・太りそう。
最近は踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど うたたね をしてしまったので、5時くらいまでネットしようと思っています。
ソーダ以外では、音楽を聴いています。
今日は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

連休最後は洗車をしようと思っています。あとは昼からFXです。
ソーダ以外では価格.comでデジカメの口コミ確認中です。
踏んでません。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
連休の最後は兄が帰ってくるので大掃除です。
今は、ヨガをやっています。
今日は踏んでいないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨガ色んな形がありますがどんな形をしてますか

3:00まで起きています。
パチンコします。
アメブロです。
1個踏みました。しっとるけ?

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までのつもりです。
特に予定無いです。
ソーダのみです。
踏んじゃいました。2個

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る