すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様が、お使いのパソコンは
 ①デスクトップですか? ノートですか?
 ②何年くらいお使いですか?
 ③あとどれ位で買い替えますか?(予定ですか?)
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-12 00:26:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました

1.①デスクトップです。
  去年の5月にNECの一体型を初めて買いました。
  マウスもキーボードも無線なので、
  電源コードとプリンターとつないでいるLANケーブルの2本しかコードがなくて、
  すっきりしていていいです。
  その前はノートしか使ったことがなかったので、画面が見やすく、
  キーボードが打ちやすいのも気に入ってます。
 ②1年半弱
 ③あと5年は使おうと思ってます。壊れなければ。

2.①J-POP
 ②旅人
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-1 デスクトップです。
1-2 7年目に突入
1-3 1年以内には買い替えたいです。

2-1 J-POP
2-2 ayaka's History (アルバムタイトルです)
2-3 絢香

昨日とは違い今日はDisk1の方を聞いてます。

  • 回答者:今は三日月 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デスクトップ
②まだ、10ヶ月
③あと2年くらい

①洋学
②ベイビー・ワン・モア・タイム
③ブリトニー・スピアーズ

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ノート(ラップトップ)
 ②まだ半年未満です
 ③まだ当分買い換えません

2.
 ①ニューワールド
 ②Silent Emotion
 ③東儀秀樹

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①NECのノートパソコンです
 ②4年半です
 ③この前ハードが逝ってしまったのでリカバリ掛けました。
  まだ動くのでもうしばらく使うつもりです。

2.
 ①J pop
 ② 愛が呼ぶほうへ
 ③ ポルノグラフィティ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ノートです
 ②2年ぐらいです。
 ③5年ぐらいは使うと思います。

2.
 ①Rock
 ②MASS AGE
 ③BOOWY

  • 回答者:さき (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①デスクトップです
 ②メインで使っているのは、友人から貰って10ヶ月です。
 ③まだ買い換えません。古いのもありますので。

2.
 ①V系
 ②続く世界
 ③Mix Speaker’s,Inc.

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ノートです。やっと、修理から返って来ましたのでSooda!再開ですT-T
 ②1年くらいです。部品が故障している型番だったみたいです。
 ③当分は買い替える予定はありません。
とりあえずタダで直してくれたので、買い替える必要はなくなりました^^

2.
 ①J-POP
 ②SIGNAL
 ③浜崎あゆみ

  • 回答者:リカ (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ① ノートパソコンです
 ② 4年半くらい使っています
 ③ まだ予定はないです
2.
 ① JPOP
 ② Bump Bump!
 ③ BoA feat. VERBAL(m-flo)
http://www.youtube.com/watch?v=SY3egAcV_bI

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ノートです
 ②5年目になりました
 ③動作も遅くてそろそろ寿命が近そうですが、お金がないので、あと2~3年は騙し騙し使うつもりです

2.
 ①Jpop
 ②そばかす
 ③JUDY AND MARY

  • 回答者:めびうす (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①ノートです
  ②もうすぐで3年です
  ③壊れ次第…。ちょっとやばめです。

2.①Jポップ
  ②ヒカリひとつ
  ③滝沢秀明

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①デスクトップ  ②半年  ③3年

2.①J-POP  ②少女A  ③中森明菜

  • 回答者:巴里 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①デスクトップです。
 ②3年目
 ③あと1年くらい

2.
 ①ニューミュージック
 ②JAPAN
 ③長淵剛

  • 回答者:ya (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①デスクトップです
②3年です
③2年ぐらいで買い換えたいです

2①ロック
②アイム ノット イン ラブ
③10CC

です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①デスクトップ
1-②まだ8ヶ月
1-③まだまだ替えません!

2-①J-POP
2-②「雨上がり」
2-レミオロメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①ノート ②4ヶ月です ③まだまだ新品なんで3年は使いたいです

2-①K-POP ②미워요(ミオヨ) ③SeeYa

  • 回答者:씨야  (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①ノートです
  ②2年半使っています。
  ③まだ、いまので不便を感じていないので、買い換える予定は当分ありません。ま    だ、2、3年は使えるかなと思っています。

2 ①スカ
  ②プライド オブ ライオン
  ③東京スカパラダイスオーケストラ

テンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①デスクトップです。
 ②4年くらい使ってます。
 ③まだ予定はないです。

2.
 ①分かりません(中国語の歌です)。
 ②其實很愛你
 ③張韶涵(アンジェラ・チャン)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様が、お使いのパソコンは
 ①デスクトップです
 ②オクで中古買った物なのでまだ半年です
 ③2,3年は使い続けます

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ポップス 
http://www.youtube.com/watch?v=IS9S9PQ2RdU
 ②閃光少女
 ③東京事変

  • 回答者:これ終了したら寝る予定 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①デスクトップです。
  ②5年くらいです。
  ③年内中に買い替えます。
  
2.①アニメ
  ②マシンロボ クロノスの大逆襲 のOP「勝利のマシンロボ」
  ③子門真人
   http://www.youtube.com/watch?v=VxTe350xQ1s

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.皆様が、お使いのパソコンは
 ① ノートです。
 ② 2年です。
 ③ 後3年位です

2.今、現在何を聴いてますか?
 ① JPOP
 ② イチブトゼンブ
 ③ B'z

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① デスクトップ
② 1年半
③ しばらくこのままで使用します

① 日本のフォーク
② ダカーポ
③ 野に咲く花のように
 http://www.youtube.com/watch?v=QVGV0nkSz0M  
 親子3人でコンサートしているなんてうらやましい家族ですね。

  • 回答者:紅葉し始めました。 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デスクトップ
②約10年
③壊れるまで使うつもりです。(色んなデータが入っているので)

①バラード
②誰より好きなのに
③古内東子

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い替えは未定ですね。


 ① ノートパソコンです
 ② もうすぐ5年になります
 ③ 来年あたり・・かな
2.
 ① JPOP
 ② 真夏の夜の夢
 ③ 松任谷由実

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1デスクトップです
1-2 0年2カ月
1-3壊れるまで使います、今予定はありません、2カ月おきに買い替える人もいると思いますが、うちはそんなお金ありません
2-1Jpop
2-2踊り子
2-3村下孝蔵

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①ノートです。
②5年くらいです。
③もう一台持っています。以前、今使ってるPCが不調になり、壊れたのかなと思って、仕事に使っているので、ブランクは困るので、もう一台買いました。それが、ありますので大丈夫です。


①USA-カントリーウエスタン
②ケンタッキーの青い月
③ビル・モンロー

ケンタッキーフライドチキンではありません。
アメリカの大平原をイメージしています。
心が広々としてきます。
気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①デスクトップ
②4年
③あと5年は使うでしょう

2.
①JPOP
②惑星タイマー
③福耳

  • 回答者:スッキン (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①デスクトップ
②7ヶ月くらい(今年買い換えました)
③5年は使いたいです。


①JPOP
②明日への扉
③T-SQUARE

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①デスクトップです
 ②六年
 ③二ヵ月後


 ①ロック
 ②エンジェル
 ③氷室京介

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①ノートです
  ②4年目
  ③まだ快調なので未定です
2.①J-POP
  ②三日月
  ③絢香

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様が、お使いのパソコンは
 ①デスクトップです。
 ②今年壊れて買いなおしたばかりです、半年くらい。
 ③買ったばかりなので未定です。また壊れるまで使う気がします。


2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②硝子の少年
 ③キンキキッズ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る