すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京都葛飾区にある京成高砂駅の南口階段を下りたところに、地域図の看板があります。その看板がなんと、枠がキリン柄なのです。パチンコで言えば超激アツ! 確率変動大当たり確定です。見るだけで心が熱くかも知れません。ぱちんこファンならずとも、是非暇があったときには、京成高砂駅の南口で見てください。滅多に無いです、きっと。

江戸川区に住んでいるので今度見に行こうと思います。
そのあとでパチンコ行ったら、なんだか行けそうな気がする~!

  • 回答者:サミー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱちんこが出る。あると思います!

並び替え:

そうなんですか。
機会あったらみてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいしたことが無いとは思いますが、見かけたら笑ってください。

今はそんなのがあるんですか!
以前東京に住んでた時は京成高砂駅が最寄り駅でした。
仕事帰りに寝過ごして柴又駅まで行っちゃったり・・
もぅ、8年ぐらい行ってないなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい最近ですから、もし見かけたら笑ってください。

京成線を通勤に利用しています。高砂は乗り換えに利用しているので、機会があったら、途中下車して確認しています。
キリン柄の地図を見たら家族に自慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興味を示していただいて、有難うございます。とるに足りないことだとは思いますが、一般的には白あるいは明るい色の一色だと思いますが、キリン柄です。不思議と気になります。思わず独り言で「えっ? キリン柄??」でした。

京成線を利用していますが高砂で降りたことはなかったです。
キリン柄ですかー。気になりますね♪
他に見所ありますか?高砂は通過駅なので、何も分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございます。葛飾にはだいぶ長く住んでいますが、見所というほどのものは無いような気がします。ただ、青戸駅との間に中川がありますが、高砂橋はきれいな橋です。またそこから少しはなれたところに旧奥戸橋があるのですが、晴れた日には富士山がくっきり見えます。面白いことに、京成押上線で四つ木~八広駅の鉄橋を渡る辺りでも富士山が見えたかと思います。そこから見える富士山の大きさより、先ほどの旧奥戸橋から見る富士山の方が大きく感じるのです。特に正月に近づき富士山の冠雪が見られるころは特にそう感じます。もし機会があるようでしたらご覧ください。くれぐれも晴天の日に。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る