すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬している方。。。
今日の毎日王冠はいかがでしたか??私はカンパニーに単勝5000円買っていました。ありがとうございます…。

そして、明日の南部杯のオッズが知りたいのですが、オッズを見れるサイトあれば教えてくださいm(__)m

  • 質問者:イコピコ
  • 質問日時:2009-10-11 21:41:28
  • 0

あれ?ベロベロじゃないの?
私は10万投資 3レンプクが1点はいり 元でした。
PAT会員だから 見れます@@
グリーンCHでもしてますよ

===補足===
見てあげようとするのだが、JRAのHPが開かない><
メンテか何かわからない、ごめんm(  )m 悪しからず
カンパニに乗るのもいいが彼にも乗って。
ではまた~

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベロベロは切っちゃい、彼氏の意見に乗ってしまいました。。。
PAT入っていないんです(>_<)
ボンネビルレコードの単勝オッズだけ知りたかったんです。。。

並び替え:

ウォッカの一本かぶりでしたから、カンパニーの単勝は正直オイシイですね。
でも5000円買う勇気はなかった・・・

私は3連単をいただきました。100円だけ・・・
ウォッカが頭じゃなくてよかった・・・

菊は期待してますよ!イコピコさん!!

===補足===
おっと、肝心のオッズを忘れていました。

http://www.tokyocitykeiba.com/index.php

で見られますよ。

  • 回答者:メジロイングリッド (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ単に500円をかいたかったのに書き間違えて1万円入れたら5000円しか戻って来なかった失敗パターンです(笑)

おめでとうございます。
私はウォッカ-ナムラクレセントでいきました。
カンパニーに切って買ってましたので外しました。

ウォッカは今回は展開が不向きになってしまいましたね。
逃げ馬がいなかったので押し出されて逃げの展開になっちゃいましたね。
ウォッカは先頭だと気抜癖があるみたいなので最後は差しきられてしました。
でもよく考えれば牝馬で2着は立派かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい。私はウオッカと心中でした。武のアホ!

ここで見れると思います。
http://www.keiba.go.jp/
あるいはここ
http://www.oddspark.com/

菊も近いですね。やはりねらいはイコピコですか?

  • 回答者:いたりあのどですかでん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る