質問

終了

昨日(8日)放送のTOKIOの5LDKという番組に、唐沢さんと多部さんがゲストで出ていたのですが、多部さんの幼少時代の写真が映った時、後ろに写っていた男の子!?の首から上がなかったような気がします。
どなたか見た方いませんか?
みまちがいだったらいいですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-09 18:36:04
  • 0

並び替え:

皆さんが、おっしゃってるように、モザイクだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリミング・モザイク加工です。

この回答の満足度
  

あれはモザイク処理の影響だと思います。
多部さん以外の人は個人情報とかの観点から処理した影響でしょう。

心霊写真のたぐいではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはモザイクによる影響だと思いますよ

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれって モザイク加工により顔を全部消したのでは?
そうでなかったら・・・
いや 消したのだと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る