すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

楽器に詳しい方に質問します。
この楽器は鍵盤が5段もありますがなんという楽器ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=vH9iDbUn7SU

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 12:17:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
これがパイプオルガン何ですか。
名前は知っていてだいぶ前にテレビで見たことがありましたが分かりませんでした。

パイプオルガンですよ。ペダルの数も凄いねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パイプオルガンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイプオルガンです。
ヨーロッパの教会によくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイプオルガン!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会などで良く見かけるパイプオルガンですね。
実際に聞いたら感動すると思います。かなりの技術がいりますね。

  • 回答者:いい音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイプオルガンです。
日本ではたくさんの人を収容するようなホールで演奏されることが多いですが
この動画が収録された場所は、ちょっとしたコンサートが開かれるようなところで
大ホールのような仰々しい感じではないです。
こんな雰囲気の演奏を聴いた後に食事を楽しんだりしているようですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る