すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ドリームメールの第37回現金1000万円プレゼントの再応募受付はしましたか?
いつ再応募受付しましたか?
ドリームメールの第37回現金1000万円プレゼントに応募した人だけ回答して下さい。

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-10-08 20:20:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

一番最初に回答してくれた人にベスト回答を選びました。

再応募受付メール来たので、すぐにしました。
少し、サイトがおもかったですけどね。
今日の19時30頃に再応募しました。

===補足===
評価して頂きありがとうございます。

ベスト回答に選ばれて、光栄です。

この中で当たる方がいれば、いいですね。

  • 回答者:当選したいよ (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
一番回答か早かったですね。

並び替え:

先ほどメールがきていたので、再応募しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたりっこないと思っても
応募してしまいました

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日、たった今です。

望みをかけます。

  • 回答者:YOYO (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールが届きすぐ応募しました。

1000万は夢ですが……。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほど20:45、再応募しましたけど・・・
サイトが重い(^_^;)
やはり、再開初日は重いって注意書きするだけは有りますね。

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
注意書きに書いてましたね。

つい、さっき受付しました。

20時30分頃でした。

当たるといいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

なかなかログインできませんでしたが
何とか応募しました
万が一だといいけど

  • 回答者:確率 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

受付しました♪
期待しすぎず、ほんのちょっぴり期待して待ちたいと思います。
わくわくです。
19時ごろだったと思います。

  • 回答者:どろろ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃メールを見てすぐに再応募しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

さっきメールに気づいたので
すぐに応募しました。
当たるといいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

しましたよ。
めっちゃ重くて時間かかりました。
20時ごろしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る