すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの左の下から2番目はいつもの時間に開きませんでした。
何時に開きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-08 18:34:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくださってありがとうございました。
おかげさまでクリックできました。

18:40 今アクセスできています。
18:30には開いていました。

  • 回答者:leaf (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は18時35分にクリックできました。
時間が変わりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅かったみたいです。
先程18:30すぎにクリックできました。
今もまだ出てますので、
急いで行ってみてください。

  • 回答者:えあ子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今開いています。
クリックしてください。
18:55

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:31に自分はクリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm18時40分には出ていましたよ。いつもはpm18時過ぎに出ていましたので変更したのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:38
左の下から2番目出ていましたよ。 確認して見てはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:31にはでていましたよー

  • 回答者:ラッキーマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、出ています。
クリックしてきてくださいね。

===補足===
時間が変更になったみたいで
18時30分過ぎにでてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ開いてないです。
時間帯が後ろにずれたか、先ほどサイトの更新をしたときに「今日はもう出た」という
処理をしてしまったのか。

前者であればいいですね。

===補足===
今出ましたね。
少し後ろにずれたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る