すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラの三角くじで今日初めて1000Pが当りました。確率的にはどうなんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 11:10:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もう当分当りませんね。

良かったですね。
ちょうど一周年みたいですが、去年の今頃一度だけ当たりました。年に一度くらいなのでしょうか。一日一人だと思いますので、凄くラッキーですね。

  • 回答者:めでたい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000Pはすごい
最近は「はずれ」ばかり
それに再抽選もない
1周年記念はいいのだけど、はずればかりだと滅入ってくる
確率はかなり低いと思う
幸運しかないな

  • 回答者:好尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~~~~いいなあ~~
あたりたい!!そういうのないから・・・

  • 回答者:0% (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。当たることもあるのですね。
これからもくじを引きたいと思いました。

  • 回答者:やる気がおきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。


確率はすご~く と~ても 低いと思いますよ。
宝くじよりもものすごく低いでしょうね。
こちらの質問の回答などで2回くらいしかお目にかかったことがありませんから…

その中でもなかなか聞かないのが、ライフマイルのデイリーです。
一度当たったという方の回答があっただけですから…スゴッ

  • 回答者:アッコちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pおめでとうございます♪
確率はかなり低いと思います。
私も過去1度だけ、1000P出た経験がありますが、本当に驚きますよね。
でも、かなり嬉しいですよね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
羨ましいです。
10ポイントが最高ですので
そんな高ポイントがあるなんて
知りませんでした。

私にも
幸運がくるように
明日から
夢を持ってチャレンジします。

===補足===
確率的には
すごく低いと思いますよ。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくラッキーですね^^
うらやましいですw

確率は低いとおもいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなあ。
私は10pが今までで最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去6カ月で1度だけ当たった事があります。
再抽選からの1000Pでした。
確立はかなり低いと思います。

  • 回答者:こんた (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど当たらないと思っているので凄い羨ましいです。
7ヶ月間毎日のようにしていますが当たりません。

  • 回答者:まりり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。うらやましいです。
私も毎日かかさずくじを引いていますが、ほとんどが1Pです。
たまに10Pが出たときは大喜びしています。
1000Pが出る確率はものすごく低いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!1000pですか。
自分は、10pで喜んでいる始末です。
過去に、この様な書き込みは無かったと思いますから初めてと思います。
ポトラが出来て1年ですから365日×500(単純にSooda!常連数・予想)で
1/182500・・・と言う事になります。
おめでとう御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~!!
私も↓の方同様よくて10Pです。
1000Pなんて夢のまた夢ですよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう御座います。凄いですね。確率的には殆ど当たらないですね。宝くじと同じですね。私は、当初からしていますが、10Pが今までで最高ですね。殆ど1Pか外れが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る