質問

終了

三重県の志摩〜和歌山県の潮岬付近、愛知県の伊良湖〜静岡県の御前崎付近の様子

風や波の状態はどちらですか? どうでしたか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-07 00:15:19
  • 0

並び替え:

台風の時、潮岬は大荒れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行かれてましたか?
どんなもんでしたか?

台風の時ですよね?
愛知県伊良湖付近はトラックが横転したり、牛の柵が壊れて牛が逃走したこともあり、かなりの波と風が強かったです。
一番強い時間が3時から5時前で今までにない風の音でした。

恐怖も感じましたよ!!

  • 回答者:地元愛知 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県に住んでます。
穏やかでいい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

御前崎付近です。
風は立っていられないほどの暴風雨です。
波は高く、10メートルを超えるといわれています。
怖いです。

  • 回答者:うさぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風のことでしょうか?

風や波は強いので心配ですが、正直思ったほどではありません。毎年くるのとあんまり変わりませんし。一週間も経ったら忘れてる程度です。

  • 回答者:地元民の意見 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの方ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る