すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 22:31:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/8(木)の夜に質問投稿します

12時には寝たいと思っていたのですが、
夫がこれから帰ってきてご飯を食べるので(現在22:46)
1時ごろになると思います。
台風も近づいているので、憂鬱ですね。
せめて明日の出勤時間には、あまり雨が激しくないといいですね。

  • 回答者:しらたま (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は1時くらいまでのつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1時まで起きてます。が、限界かも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、憂鬱です。

台風来てるし、会社にいくのもだけど、帰りに電車止まったら
どうしよう。。って考えたら余計に行きたくないです。

こんばんは、まだやることがあるので、午前様になりそうです。
5時おき出社なのに、、、早く寝たいです。

  • 回答者:やれやれ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。11時ちょうどです。お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
寒いので風邪引かないようにしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時半に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時まで起きてる予定です。
少しはやめですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。。。まだまだ仕事が続いております。仕事終了は午前一時。。。その後夜食、寝るのは3時頃かな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ます。
みなさんにとって、明日が良い日でありますように・・・。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてます。
夕方眠くなって、仮眠してしまうので、夜はなかなか寝られません。。

  • 回答者:眠眠 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

本当に毎日憂鬱です^^
明日は、いい日になるといいのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝から雨で駅まで3往復したので、ヘトヘトです。

1時には寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半に寝たいです

実は、もう眠いんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。
普通モードなので…

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから。お風呂に入って、1時には寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ます。
最近、21時を過ぎるととっても眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 24時までには寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてます。
急に寒くなったので、
洋服が難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい1時前に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで頑張ります!!!

  • 回答者:ガッツ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はこちらを最後に寝ようと思うので23時に寝るつもりです。
ぎっくり腰になったようで痛くて明日は仕事へ行けません。
休むと仕事がたまって後が怖いです。おやすみなさい。

  • 回答者:痛いです (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半までには寝たいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00まで起きています。

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
12時には寝たいのですが、テレビでボクシングを見て、その後に格闘技を見ています。
今 異常に興奮していますので、寝れるかが心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に備えて11時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

明日も早いのでそろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くならない限り、
2時過ぎまで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい寝るのは1時過ぎです。
まあSoodaやりすぎると2時になることもありますけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も大体二時を目途に終わろうと思います

そうですね 颱風の影響で雨が凄くそんな中を明日も出社憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
仕事も憂鬱ですけど雨の通勤もうっとおしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてると思います。
いただいた紅茶と菓子が美味しく気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は・・・1時かな。
これから映画をみようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝る予定です。
寒いので早く寝ようと思います。

  • 回答者:寒い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく明日は仕事なのですが12時頃までは起きていようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいまで起きてます。
雨が多いし、台風は来ているし、いろいろ憂鬱です
でも、肉まんは美味い。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですg2時ころに寝ます。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、明後日は台風の影響で、仕事がないので今日は1時近くまで★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
たしかに憂鬱ですね。
今夜は12時30分ごろまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。私も明日の仕事のことを思うと憂鬱です。
今夜は11時までに起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで起きて痛いです。
寝る気分になれません。
疲れているはずなのにどうしてでしょうね^^

  • 回答者:Hiyu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事、憂鬱です。
今日は12時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きています。
明日も明後日も仕事・・・
憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は冷えるので、もうそろそろ布団に入ろうと思います。
23時前にはあったかくして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は朝早く起きるので、今日はもう寝ます。

  • 回答者:びん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時頃には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。
22時40分には夢の中だと思います。

  • 回答者:快眠 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:ももんが (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!!
1時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご無沙汰しておりました
23:00のおばちゃんです
今日も23:00には就寝いたします
息子のプーは赤ちゃんなので、もう寝ちゃいました、ん?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝る予定です。

本当に憂鬱・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時ごろまで起きてます。
明日は朝が早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る