すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

だぶるくりっくで換金しょうとしてもできません。
3ヶ月間3回全部やっています。
ほんとうにできるんでしょうか?
最近、換金できた人いますか?

  • 質問者:だぶるくりっく
  • 質問日時:2009-10-06 10:40:54
  • 0

6月のシステムが変わってから私も毎回換金申請しています。

8月の3000ポイント1回だけ換金されました。

それ以外返却され続けています。
6000ポイント10000ポイント換金された方いるのでしょうか?

このままですと何年換金申請してもポイントが貯まるだけで無駄の様に感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分もまったくだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3ヶ月ぐらい換金できていません。
換金でき次第やめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年ぐらい換金をお願いしていますが、

まったくだめです。

早く換金して辞めたいと思っています。

  • 回答者:shinn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へえ、できるんだー

相当あるけどもうあきらめてます

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に何とか換金できました。サイトに苦情とか多そうなのに改善してくれないのはいかがなものかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいできていません。
もうむりっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に一度だけ 300円換金できました。

なかなか換金できません。

  • 回答者:。。。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いつつ換金申請してます。
私もいまだにできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長いこと換金出来ません。

このサイトは換金出来ないサイトだと思いました。
だから18000P貯まっていますが、すっぱりあきらめました。

嫌なサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も換金できません。

その内換金できないベストのサイトというフレーズが飛び交うのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月に3000Pの換金に当たりました。
9月14日に確かに振り込まれています。
アクションはまったくしていません。

1度当たったら当分当たらないだろうなと思っています。
でも2~3回連続で当たったという人もいるようです。(検索してみてください。)

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月にはできましたので(最近か?)換金はできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月一度だけ3000ポイント換金できました。

でもまだまだポイントは残っています。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上できません。馬鹿らしいです。
全て換金するまで、28年かかります。

  • 回答者:なんなの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2ヶ月間は全然換金できません。
けれど前に3000、6000、10000と1回ずつ換金できました。
なので一応換金はできます。
前からずっと換金申請している人が多いので全員換金するのに時間かかるのでしょうね。
いい加減全部換金して退会したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく換金する気はさらさらないですよ。

昔はすごく親切なサイトだったんですが、
おそらく同じ会社の「キャンペーンパラダイス」が「ハイステージ」に移行されて、
そのハイステージは詐欺まがいのサイトで、
そのあたりから方針が怪しくなっていると思います。

そのうち告発されるでしょう・・・

  • 回答者:何がキャンパラだ! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。ずっと換金できないままです。

以前同じ質問をしたことがありますが、換金できた人は若干いるみたいです。

もう毎月イヤになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選か先着か分かりませんが人数決まっているので運なんでしょうね
最近それに気付き定期的に申請していますが1度だけできました。
一番少ないやつだったかと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る