すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ここ1年位前のことを考えて、米・伊・中国・・・の3国で、エレベーターの台数が1番多かった国はどこだと思いますか??

  • 質問者:晶  子
  • 質問日時:2009-10-04 20:53:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

イタリア…ですね。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/091004/erp0910040254001-n1.htm

  • 回答者:明 子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エレベーターの台数が1番多かった国は「伊」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアですね。
断然多いみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年位前じゃないけど、イタリアはごっつう多いよー

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もまさか!イタリーのわけがなく当然アメリカだろうと思っていました
イタリーにはイメージ的に古い建物が多く国全体が過疎化しているのでそもそも高層建築自体そんなに多くないと思っていました
中国では6階以上の建物でもエレベータがないところが多いので、
アメリカ>中国>イタリーだと思っていました

  • 回答者:' (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べたらイタリアなんですね。人口13億人で建設ラッシュの中国かと思いましたが・・・。
大変勉強になりました。ありがとう御座いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアです
イタリアの85万台は、アメリカの70万台と新興国・中国の61万台を凌駕するという。
h ttp://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/m20091004000.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る