すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

分からないこと事があるので教えて下さい。着払いでクロネコ宅急便で日にち指定で荷物を送ってもらう事になってるんですが日にちを変えてもらうら事はできるんでしょうか?

  • 質問者:ひー
  • 質問日時:2009-10-04 11:50:09
  • 0

並び替え:

クロネコではありませんでしたが、配達の会社に電話して

日付を変えてもらったことがあります。

クロネコも電話すれば変えてくれると思いますよ。

おはやめに。

  • 回答者:x (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますょ。
なるべく早く電話してください。
届いてからではできません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
問い合わせ番号で伝えれば電話だけで変更してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送り先で発送前に日時の変更を行うか、発送されてしまったら、受け取りできない場合は不在連絡が入るので、それから都合がよい日時を指定することができます。

この回答の満足度
  

間際でない限り、日にちも時間も変更できます。私は何回もやっております。近隣の営業所でも親切に対応してくれますから、一度お電話をされたらよいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もしてもらったことがあります。
楽天で荷物が届くのがわかっていて不在を地元の営業所やパソコンからやフリーダイヤルで、荷物の番号を伝えれば可能です。
不在通知メールに登録すれば、再配達依頼もできましよ。

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送って貰うと言う事であれば、伝票が今手元にないんですよね?
それであれば、出した人に言って下さい
出した方に日時の変更を頼むのが1番いいかもしれません

変更の仕方が分からないと言う事であれば、伝票番号を聞いて、クロネコヤマトに電話して下さい

HPからあなたのお住まいの担当地域のサービスセンターに電話をして、変更して貰うのがいいです
HPからですと、荷物がどこにいるかの確認は出来ますが、変更までするのはちょっと面倒です
万が一、そこまでしている暇がなければ、配達時に不在であれば、不在票を入れていきますので、そこに書いてある電話番号に電話して、ドライバーさんとご相談と言うのも可能です
大体1週間程度は荷物を預かってくれますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
伝票番号がわかればサービスセンターに言えばOKです。

  • 回答者:S (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変更可能です。
問い合わせ番号で伝えれば変更電話だけでしてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

送り状番号が分かるなら、クロネコさんに電話をすると変更できます

当日、午前中着で荷物が届く日があったのですが
急に留守にする用事が出来てクロネコさんの営業時間スタートとともに電話をして
変更してもらったことがあります。

送り状番号が分からない時、対応してくれる人によって違いますが
送り主の名前で検索してくれたときもありました。
担当の人によって送り状番号がわからないとダメと言う人もいるので
発送先に送り状番号を確認してから問い合わせると良いと思います

営業所検索できます
http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html


右枠にある「荷物の問い合わせ」で荷物の状況がみれます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/

  • 回答者:シロネコ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変更可能ですが、時間的に間に合わぬこともありますよ!

この回答の満足度
  

お問い合わせ番号というのを聞いておけば、
それをクロネコの公式サイトで入力すれば、荷物の出荷状況が逐一、確認できます。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る