すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【TDR】 アトラクションアンケート

*ビックサンダーマウンテン
*センターオブジアース
*レイジングスピリッツ
*タワーオブテラー
*スプラッシュマウンテン

怖いと思う順番に並べてコメントください。

  • 質問者:10/2 Sea
  • 質問日時:2009-10-03 18:16:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりTOTが一番怖いのですね。
スプラッシュマウンテンがあまり怖くない順位に入っていたので
ビックリしました。

皆様ご回答ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

わたしは、
1:タワーオブテラー
2:センターオブジアース
3:レイジングスピリッツ
4:スプラッシュマウンテン
5:ビックサンダーマウンテン
の順です。

落ちる系は、もうコリゴリです。
2と3は、怖いけど乗りたい…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン

です。
センターオブジアースは、初めて乗ったときに衝撃!!で泣きました。笑

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン

です。

  • 回答者:DH (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
センターオブジアース
スプラッシュマウンテン
レイジングスピリッツ
ビッグサンダーマウンテン

の順で怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
センターオブジアース
スプラッシュマウンテン
レイジングスピリッツ
ビックサンダーマウンテン
です。

落ちる系が苦手です。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タワーオブテラー 
2.センターオブジアース
3.スプラッシュマウンテン
4. レイジングスピリッツ
5.ビックサンダーマウンテン

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
センターオブジアース
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
レイジングスピリッツ

の順ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.センターオブジアース
  山頂から放り出される時が怖いです。何回乗っても慣れないです…
2.タワーオブテラー
  上下に動くアトラクションはこれだけなので、他とは違う怖さがあります。
3.レイジングスピリッツ
  やはり、180°回転がこれだけなので。
4.スプラッシュマウンテン
  楽しさのほうが大きいですが、最後の急降下&水しぶきが。
5.ビッグサンダーマウンテン
  スピード感はありますが、他と比べて大きな降下がないので。

  • 回答者:TDR大好き! (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タワーオブテラー ・・・乗りたくないです。
2.センターオブジアース・・・少しは興味あり。
3.レイジングスピリッツ ・・・面白いが下の2つよりは怖さがある。
4.ビックサンダーマウンテン ・・・楽しめる、順位をつけると4位
5.スプラッシュマウンテン ・・・楽しめる

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*タワーオブテラー
*ビックサンダーマウンテン
*レイジングスピリッツ
*センターオブジアース
*スプラッシュマウンテン

自分の場合はこの順です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・タワーオブテラー(乗ったこと無いけど見るからにムリ)

2・・・センターオブジアース(すごい怖かった!)

3・・・レイジングスピリッツ(乗ったことありませんが、崩れそうでコワイ・・・)

4・・・ビッグサンダーマウンテン(これはわりと平気でした♪)

5・・・スプラッシュマウンテン(楽しかった☆)

真下に落ちるようなやつが苦手なのです・・・

  • 回答者:また行きたいな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
ビックサンダーマウンテン
レイジングスピリッツ
スプラッシュマウンテン
センターオブジアース

最初のインパクトが強かった準でもあります。
でも上の方が何度も乗りたくなりますね^^

  • 回答者:トキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
センターオブジアース
スプラッシュマウンテン
レイジングスピリッツ
ビッグサンダーマウンテン

の順かな~。落ちる系のアトラクションは怖いです!!

タワテラはもう乗りたくない・・・

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タワーオブテラー
2.センターオブジアース
3.レイジングスピリッツ
4. ビックサンダーマウンテン
5.スプラッシュマウンテン
タワーオブテラー は落下しますので大変怖かったです。2度と乗りたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タワーオブテラー
2、ビックサンダーマウンテン
3、レイジングスピリッツ
4、センターオブジアース
5、スプラッシュマウンテン

タワーオブテラーはディズニーワールドの方がもっと怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タワテラ
初めて乗った時に腰が抜けて立てませんでした。。。
2 センターオブジアース
最後のあれが怖くて…夜の綺麗な景色を一度も見たことがありません。年パスあるのに・・・(笑)
3 スプラッシュマウンテン
センター同様最後が怖くて。。。
4 レイジング
怖いというよりきもちわるくなります。。。
5 ビックサンダー
怖くないです★安心して乗れます★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タワーオブテラー
2.センターオブジアース
3.スプラッシュマウンテン
4.レイジングスピリッツ
5.ビッグサンダーマウンテン

落下するのが苦手なので・・・

  • 回答者:ひよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タワーオブテラー
2.センターオブジアース
3.レイジングスピリッツ
4. ビックサンダーマウンテン
5.スプラッシュマウンテン
自分場合ですが。

  • 回答者:全部好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、ビックサンダーマウンテン 2位、スプラッシュマウンテン 3位、タワーオブテラー
4位、レイジングスピリッツ 5位、センターオブジアース
この順です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タワーオブテラー
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
センターオブジアース
レイジングスピリッツ

私が怖いと思う順番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タワ-オブテラ-(大人でも泣くほど怖いそうです)
②レイジングスピリッツ(1回転するので怖そう)
③ビックサンダ-マウンテン(時速が速すぎ!!ランドの中で1番怖そうです)
④センターオブジアース (なんとなく)
⑤スプラッシュマウンテン (真っ暗な中何度か落下するけど、乗ってみたら怖いというより楽しいから)

  • 回答者:I LOVE TDR (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的見解ですが、以下です。
垂直に近いものほど恐怖を感じます。
*タワーオブテラー
*スプラッシュマウンテン
*ビックサンダーマウンテン
*センターオブジアース
*レイジングスピリッツ

  • 回答者:ランドシー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*ビックサンダーマウンテン
*タワーオブテラー
*スプラッシュマウンテン
*センターオブジアース
*レイジングスピリッツ

です

ビックサンダーマウンテンが一番早く迫力あります

  • 回答者:おき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*タワーオブテラー
*ビックサンダーマウンテン
*センターオブジアース
*レイジングスピリッツ
*スプラッシュマウンテン

の順です

タワーオブテラーは3回も落下するのでおもしろいです

  • 回答者:えり (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る