すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は比較的のんびりと過ごせいました~
ここ2つ日間ちょっと忙しかったので…
久々にマイペースで生活できた気がします。
明日は寝坊したいなぁ~

ってことで、今日はオレンジにします。

明日は晴れてくれないと洗濯物がどうにもならない…

みなさんは、今日は何色でしたか??

1行回答は評価下げます。

毎回何色が出てくるのか楽しみです。

回答をつけるとなると早期終了じゃないかぎり追いつかないので、評価のみでごめんなさい。

明日の朝、終了します。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-03 16:12:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

またあとで~

今日は朝から雨が降ったり止んだりで
どんよりしていて
気分も沈みがちです。

家でだらだら過ごしているので
ますますどんよりしています。

なので灰色です。

明日は朝からシャキッとして爽やかな空色にしたいです。

  • 回答者:どんより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はちょうど真ん中の方をベストにさせていただきました~
今日は空色になりますように。

並び替え:

毎日天気が悪いです。いつもグレーだと気分が滅入るし
少しだけ晴れた光の色、アイボリーにします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月3日で一番よく覚えているのはスパゲティーにペペロンチーノのソースを
かけて混ぜていたらはねて目に入ったことです。
目にしみて痛かったです。
すぐに水で洗ったので痛みはすぐに直りました。
と言うことで10月3日の色は赤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

早朝は雨が残ってましたが、午前中にはすっかりと晴れ上がり青空が見えました。
少し雲がありましたが、満月も見ることができました。
のどかな一日でした。

  • 回答者:ススキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平和な一日だったので
パステルグリーンです。
グリーンって何となく平和なイメージがあります♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後には、天気も良くなり良い気分でした。

色に例えるなら「水色」って感じです。

明日はどうなのかな。天気良いといいんですが。

  • 回答者:クロベー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったので、
「青色」で。
それ以外特に何も無かったので…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイン色です。深い深い色。

ものすごい頑張って働いたら、よれよれになりまして。
料理を作る気分にならなかったので、
お肉を焼いただけで、ワインをあけて、ごまかしました ^ ^
でもワインが意外と美味しくて、
ふわふわ酔っぱらってます〜。

  • 回答者:世界はワイン〜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤色です。

朝寝坊してあわただしく、お昼が遅くなり、
ちょっとまいっていました。
ビデオも撮り間違えて、ちょっとがっかりです。

とはいえ、夜にお気に入りの音楽を聴いて、
それまでの気分を一新!できました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気もよかったし、気分も爽快
スカイブルーといきたいところだけど、あえてピンク
ほんわかと気持ちよかったから。

  • 回答者:かわいいピンク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルー。
久しぶりにいい天気で、洗濯ものがよく乾いたし、お布団もふかふかだし。幸せです。心もさわやかで、空の色も綺麗で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のカラーはホワイト♪

ホイップクリームたっぷりのケーキを2個食べたからです。
また太りそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。

久しぶりに友達と会っておいしいランチを食べました。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は スカイブルー の色でした。
天気は快晴でしたし、外食やドライブに行きました。心も晴れ晴れでした。洗濯物も良く乾燥していましたね。
明日も晴れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白。
明け方に牛乳配達のバイトをしてますが、すごく雨が降って冷たい夜明け前でした。
景色も白くなったような気がしてます。
バイト、というけど、今はこれが本業になってしまってます。
本業が不調で、唯一の収入源です。月50000円ですが・・・
そういう状況もまた、心の中までが白くなってるような感じです。

  • 回答者:中秋の名月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色です★
ダーリンについて行った競馬で、何でか知らないけど60万近くあたり思わぬ臨時収入でホックリホクホクだからです★

  • 回答者:ピンク娘 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオレンジでしたね~
午前はうるさい我が子が習い事に出て行ってたので
その間に私はクイックフィットネスで汗を流しに行けたし
午後はまた学校のイベントや友達との約束で外出してくれてたので
趣味の楽器演奏もできたりしてそこそこ満足でした。
雨続きの間の晴れ間だから真っ赤じゃなくて中間のオレンジってとこでした。
もしずっと家に子供がいて「お母さん!お母さん!」としょっちゅう呼ばれてたら
グレーというか「ねずみ色」だったと思います。
オレンジで良かった♪

  • 回答者:まあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気でガーデニングの植え替え
しましたので 緑ですね

緑をよく見ていたので目がスッキリしています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物に行って、その後、晩御飯を食べに行き、食事を作らなくてよかったので、オレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行ですが、長いのでよしとしますw

今日は土曜日で、めっちゃ寝ちゃったし、
ゆ~っくりできたので緑色かな(*゜∀゜)☆

寝坊できたときってうれしいですよねw
でもその夜寝れないっていう...(´;ω;`)

  • 回答者:登録しすぎた(´・ω・`) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、淡いブルーグレーです。
スッキリしないお天気でした。
雨も降ったりやんだりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は薄い黄色です。
太陽が顔を出してくれたので、良い気持ちでした。
でも、また、小雨・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
今日はいいお天気でしたし、気持ちよく過ごせました。
久しぶりにのんびりできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
なんだか今日はすっきり。
天気がいいし気分もいいので、一番好きな赤色の日にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も灰色です。死こそが救いですが・・・・。
ただ風のシーズンです・・。

  • 回答者:あああああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からし色。
ちょっと秋っぽいようなすずしいような、でも日が当たると暑いし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー→ブルーと続き、今日は真黒です
今日もまた不採用の通知が来ました
早く内定の通知が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セピア色でした。
何十年も前のアルバムを出して整理しました。
懐かしくて手が止まってしまい
なかな片付きませんでした。

  • 回答者:たこやん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色でした・・。
せっかくの休みが、体調が悪く、
ずっと家で過ごしました。
明日はいい色になりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日天気が不順で曇っていました。
中秋の名月も見れません。
よって「灰色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「青色」です

久しぶりに天気になり、青空を見ました

  • 回答者:おぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「赤」です。
車で買い物に出かけましたが、
ことごとく赤信号につかまりました。
こんなことは、滅多にないのですが…

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は茶色です

ハンバーガーにコーヒーを飲みました

茶色って感じです

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金色」です。
これから飲み会で、ビールをいっぱい飲むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色。
パチスロやって、すこし勝った。
1000円で3000円取った。2000円勝ち!
5円スロットです。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色です。
朝はどんよりと曇っていましたが、午前中から久しぶりに気持ちのいい青空が広がりました。
朝から出かけていたのですが、とても気持ちのいい陽気でした。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい買い物ができたし
晴天ですがすがしかったのでライトブルーです♪

明日も晴れますように…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
気持ちのいい天気で、そらと心の中の色をイメージして、
この色に決めました♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。

勉強もやる気がでないし、
PCばっかりやってますっ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。

今日はプールで、沢山泳いで来たので。
でも、泳ぎすぎてクタクタですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。

今日は仕事が忙しくとても疲れましたが気分は上々と言う事で.クリーム色と
言う感じですね。
気分よく.シュークリームの中のクリームのようにフワンとしています。
それでもって明日は休みなので嬉しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
スーパーに行ったらいろいろな物が安くてびっくりしました。
ちょこっと買いすぎかな・・・。

  • 回答者:牛肉も買ってしまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。
仕事があり、疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、ちょっと涼しい一日だったので白っぽい水色です。
徐々に寒くなると、青~白が多くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。

洗濯物もパリッと乾いたし、
布団も干せたし、気持ちのいい空だったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は『金色』です^^

黄金伝説の、剛くんが戦国時代生活をした未公開特番がお昼にあってたので♪

何度見てもやっぱり面白かった!

  • 回答者:ぷっすま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は

ベージュってとこでしょうか・・
天気が良ければスカイブルーといいたかったのですが、買い物に出かけ途中で大雨に打たれ、ビチョビチョになってしまいました。
とりあえずそれでも休日だったので、いい1日でした。

  • 回答者:いまははれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色でした。

勉強をあまり進めず、パソコンで遊んでばかりでした。
のんびりした日なので、青空のようにゆったりした、この色を選びました。

でも、遊びすぎて、先のことを考えると、背筋が寒くなるので、
寒色系ってことで、その意味でも水色で…

穏やかさと不安が同居した1日でした。(^_^;)

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黄色です。
マックでチキンタツタ食べてきました。
バンズが少し黄色いですよね~
久し振りに食べたら凄く美味しかったです。^^
終了前にもう一度食べにいきます。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ピンクです。お昼に焼肉屋行って、キリンのクラッシックラガー(中)2本飲みました。帰りは、財務大臣が国土交通省大臣になって運転しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
雨で雷もものすごくて、
一日中、家にいて、グレーな気分でした。

  • 回答者:む (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とても良いことがあったので、

燃える「赤色」です^^

明日もいいことがあるといいなぁ~(^o^)v

  • 回答者:qaswert (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、あたたかく天気がよかったです。
体調もいいし、風もふいていて、気持ちよかったです。
いいことが何かあったわけではありませんが、いい気分なので・・・

さわやかな「青」です。

  • 回答者:明日もこうだといいな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です

洗濯物を取り込むときに空をみたらきれいな水色でした


今日は昨日妹から預かったフリマの洋服などを仕分けしました
夏服が多かったので売れるか心配です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は息子の運動会でした

お天気がよく子供たちの頑張りに興奮しました

色にたとえると真っ赤に燃える太陽の色です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で寝ていたので黒です。

  • 回答者:d (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1行回答になっちゃってます…
もうすこし評価お待ちしてます。

今日の色は、「緑」です。
朝からテレビとパソコンでのんびり過ごしています。
気分は平和です。平和の緑です。
そろそろ買いものにいかなくては・・・・・。

  • 回答者:気分はグリーン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
子供の運動会で、子供が青組で優勝したからです。
あんまり天気は良くなかったけどたまの晴れ間の空の色も青でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ブルーです。
理由は、競馬で負けたから…僕の馬券下手…。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
朝は雨が降っていましたが、今はやんだのでなんとなくそういうさわやかな気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー です。
うつ病なので気分が沈んでおります。
1日も早く回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーとオレンジのツートンでした。

午前中は雨が強く降っていて、ブルーでした。
お昼ごろから、時々太陽が出て日差しがあったので
オレンジになりました。

台風の影響なのか分かりませんが、忙しない天気です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどり にします。

栃木は昨日まで2、3日、雨でしたが、

今日は久しぶりに晴れて、気分も良く、平和に過ごせました。

癒しの色、みどり です。

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー。
曇天で洗濯物は部屋干しで乾きそうにない。
最近のFX損失で参っている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりの快晴だったので青ですね。
たまっていた洗濯物もよく乾きました。
夜はいいお月見ができそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

馬券がまずれました。

緑の芝生が目にしみるぜ・・・

  • 回答者:コユウザ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーグレーです。

ブルーグレーは嫌いな色ではないのですが...
曇っていて洗濯物に困っていることと、太陽の明るい光を使って
写真を撮りたいのに暗くて撮れないっていう部分がグレーです。
ブルーは、一瞬の間、とてもキレイな青い空が遠くの方に見えて
少し嬉しくなったので♪

  • 回答者:ブルーレースの色が好き♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は紫です。

なんかバタバタと忙しくて、やっとPCタイムだぁ~
って思ったら、もう夕方・・・
夕食の準備もしないとダメだし、もう疲れました・・・。
気分は紫って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、赤色ですかね。

理由は、F1の予選を生中継で見ていたけどクラッシュによる赤旗中断が多かったのでそっちが印象的だったです。

ずっと家にいたのですが、その事が気になったのでこの色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

空は終始薄曇の一日でしたが、
こころにはなぜだか陽だまりの色を感じます。

  • 回答者: 陽だまり色  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めまいがしたものでMRIで精密検査をしてきました。
機械の内部の色が薄い黄土色でした。
ここの回答する前にの□について調べる。の欄と同じ色です。(上の部分です)
20分間見つめていました。
薄い黄土色で回答させてもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても気持ちのいい秋晴れなので
「スカイブルー」ですね

今日は日頃の寝不足を解消しようとお昼寝でも・・・
と思ったのですが、お昼寝してしまうには勿体無いお天気でした^^

  • 回答者:中秋の名月  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
最近鬱が悪化してきて…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も灰色…。
今日はペットを火葬してきました。
夫は今日は帰りが遅いし淋しい。

  • 回答者:のの (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もグレーです。

天気がいいから出掛けたいのですが、体調悪いから家でこもっています。
いいことないかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が朝から晴れていたので、ブルーですね。
ちょっと眠たくて白っぽくなってきたみたいです。

  • 回答者:頭の中真っ白 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です。
眠いんだけど、目が冴えているというか変な感じで、ちかちかするので。
不安定な気分なんだけど、テンションが高い(?)というか・・
寝不足かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
寝坊したうえに昼寝もして、ぼんやりして頭もまっしろ。
今日はとくに予定も無いので、このまま空白の一日で終わるでしょう。
あまりいい白ではありませんね^^;

  • 回答者:ブランクデイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い水色です。
ゆっくりしたので心も体も少しリフレッシュできました。
今、爽やかです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間の疲れを癒すため・・・午前、午後と2回もお昼寝してしまいました。
9月の土日はすべて埋まっていたので、今日は幸せです♪

そんな訳で、「明るいブルーグレー」って感じでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日に引続き灰色です
Soodaでもまた偏執狂に騙し撃ちを食らい、仕事場でも私生活でもすることすること全て裏目に出ます

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

朝は雨で暗い気持ちになりそうでしたがその後、晴れて青青しい空をみて気持ちが上がったため、今日は青です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ、
今日は平凡でしたので、無色 「透明」でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤です。
天気は、朝は晴れ、昼頃から雨が降り、今は雨が上がって曇っていますが、今日は、ジムに行って、タップリ、筋トレをしましたので、心の中は燃えていました。
赤は、心の色です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ色です。
雨は上がりましたが曇り空で
なかなか回復しません、ジメジメして嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
14時ごろまで寝てました。
疲れがとれて、リフレッシュできた感じです。
なので、真っ白になった気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色でした。
降水確率20%になったので、出かけたらすぐ雨にやられました。
濡れて水色に染まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朱色ですね。
何でかわかりませんが、そんなイメージがしました。
今日は1日、家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
今日は主人が誕生日プレゼントを買ってくれました♪
嬉しかったので今日は明るい色です(o^―^o)ニコ

  • 回答者:明後日、誕生日です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る