すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムのトップページは表示されていますがログインできません。
ログインできますか?
今11時8分です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-03 11:09:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
11時40分頃にログインできました。
しかし14時に行ってみたら英語のメッセージが出て繋がりませんでした。
今日は検索以外はまだポイントを取っていないので早く復旧して欲しいです。

並び替え:

今は13時、できますよ。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時40分頃に繋がったが、ログイン出来ませんでした。
その後は、まったく接続できず13時6分現在はまったく接続できません。
なんかサーバーに障害が生じているのではないでしょうか。
午前中の検索2ポイントが獲れませんでした、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃は大丈夫でしたので、いつも通り利用していました。
12時頃から遅くなり、突然サイトに接続出来なくなりました。
ちょっと、他のポイントサイトを見ていたので、状況は変わってないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の検索をしようと思ったら、繋がりませんでした。
13:02

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九時ごろ繋がったんですけど今十三時繋がりませんね、午後の検索出来ないよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急事態です! 障害発生のようです。
8時ごろは大丈夫でした。
今は繋がりません。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時48分

メンテナンスでしょうか?
全く、つながりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時27分
全然 つながりませんでした。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:20

できませんね~・・・

なんなんでしょう

  • 回答者:困った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー自体繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:12
トップページが表示されず、ログインがてきませんね。 何故なんでしょうか?
検索ができなくて困りますね。 とりあえず、しばらく様子見ます、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時04分
ポイントインカムのトップページ自体が表示されません。
サーバーの不都合でしょうか。検索ができなくて困っています。

===補足===
13時41分
今度は繋がりましたが、ログインできません。もう少し様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのころはログインできませんでした。
11時30分にもう一度行ってみたらログインできました。
ポイントインカムは時々こんなことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきました。
遅かったですが、出来ました。

11:45

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムに行ってみました。
ログインできました。
11:43

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃もできたし、今もちゃんとログインできますね。
11:39

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時29分

ログインできました。
検索もゲームも問題なくできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時22分ログイン出来ました
検索でアクセス集中していたのかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃は繋がって、検索・ゲームなどが出来ましたが、今は全く繋がりません。
2日前にも通帳画面に不具合が生じてメンテナンスをしましたが、
今日も何か不具合が起きたのでしょう。11:17

===補足===
今は、すんなりログインできました。11:19

  • 回答者:那緒樹 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおもっかったけど、ちゃんと入れたっすよー

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程はできなかったですが、今はできました。
検索もできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら動かなくてログインできませんねぇ。11:12
今朝9時台は普通に一通りできましたので一時的なものだと思いますが・・・

  • 回答者:みー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る