すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんなところでないとなかなか聞けないのでお聞きしますが、
不倫をしている方、相手とお揃いのものって持ってますか?
私たちは車がお揃いです。

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2008-07-03 08:29:29
  • 0

並び替え:

友達のことですが、
ティファニーのボールペンを持ってました。

バレると大変なので、なかなかお揃いはもてないですよね・・・

  • 回答者:KEKOCHA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も持っていません。

女性としては持ちたいのですが、どんな所からバレるかもわかりませんし、形の残るプレゼントも貰いません。

寂しいですが、仕方ないと思っています。。

  • 回答者:ストロベリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計とシャーペンですが、もちろん職場は全然違います。

  • 回答者:ちゃら~ん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に持たないですね。
不倫のことは知人には口外しないですね。
なので、バレるようなことはしません。

  • 回答者:大塚 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物にたいして 特別な意味合いを持つことは 好きではないので 別に何もおそろいのものは持ちません

でも 意識しなくて一緒のものを買ってしまうことはありました

例えば 色が同じ下着とかですけれどもね

  • 回答者:夜の帝王 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ちたいと思いつつ、持ってません。
ペアウオッチなんかに憧れますね(笑

  • 回答者:knock (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身のことではないのですが、
友達は不倫の彼とお揃いの腕時計を3つも持っているそうです。
わりと高額のものらしいので私自身はその話を聞いたときかなり驚きました。
でも好きな人とお揃いのものを持ちたい気持ちはよくわかります。

  • 回答者:あこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在ではないのですが、携帯ストラップとかキーホルダーをお揃いにしてましたよ。

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る