すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人シリーズ(???)
有名人にナンパ(声かけられたなど)されたことがある人いらっしゃいますか?
誰にどのような場所で誘われたのかを教えてください。その時の気持ちなど詳細も知りたいです。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-10-02 09:43:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まだ高校生の頃の話ですが市内に女子プロレスが来るというので見に行きました。
当時クラッシュギャルズが好きだったので友達と学校が終わると速攻で制服から私服に着替えて行きました。

そこで早く着いたので会場内をウロウロしていたらゲスト解説者で来ていた伊藤 克信さんに「おニャン子クラブに入らないか?」と声をかけられました。
「えー?嘘ですよね?そんなに自分が可愛いとは思えないんで、お断りしますー」と断ったにも関わらず、しばらく付いてきて「本気で言ってるんだけどなー」と言われました。

当時、伊藤さんは夕焼けニャンニャンに毎日ではないけど出ていました。
後になって分かったんですが原宿に遊びに来ていた高井麻巳子(現秋元康の奥様)さんを「おニャン子に」とスカウトしたのは伊藤さんだったそうです。
いや・・それにしても高井さんとは天と地の差があるんですけど・・・苦笑

===補足===
ベストありがとうございました!
いやぁー、こんな私がもらって良かったんでしょうか。
有名人の妻ならまだしも引退後に波乱万丈な生活とかになってたら、ちょっとーかもです・・どっちもないかな?笑
そういえば伊藤克信さんって今は何されてるんですかねー最近お見かけしなくなったような気がします。

  • 回答者:私もみーはー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、おニャンコに入って、有名人の奥様になっていたかもしれなかったんですねぇ。残念なのか、良かったのかはわかりませんが、良い思い出ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

巨人の阿部選手にコンパでアド聞かれました。
教えたら一時期1日4回とかきて・・・・結構うざかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日4回とはすごい!そんな時間あったら練習してほしいです。巨人ファンじゃないけど
ありがとうございました。

私の姉と2人で大阪城ホール歩いていた時にジャニーズのKAT-TUNの中丸くんと
田口くんに「これ落としましたよ」て言って、携帯のキーホルダーとってもらった事が
ありますww

  • 回答者:りか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きさくな人たちですね。今好感をもちました。
ありがとうございました。

かなり前ですが、ブラマヨの吉田さんに声をかけられました。
まだM-1をとる前の無名時代ですが、あの顔はそのままで
大阪のなんばで友達と遊んでるときに声をかけてきました。
よく吉本の方には声をかけられるのですが無名で知らない方ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西は芸人さんが多いですからねぇ。
ありがとうございました。

中日のピッチャーのお父さんに声を掛けられて付き合って欲しいと言われました。
あるカラオケボックスで知り合い
ドライブには行き次の日にペアの時計を頂きましたが不倫になるのでお断りしました。
息子も男前でしたがお父さんも男前でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構大変な秘密を告白いただきまして、ありがとうございました。
誰だか気になります。

昔、サッカーの小倉隆史さんが現役だった頃、お仕事をいっしょにさせていただきました。
控室で、かなりしつこくメールアドレスを聞かれました。
さわやかだったので、嫌ではありませんでしたが、教えませんでした(笑)

あと、成城で自転車の前に飛び出してきた男性とあやうく接触しそうになりました。
作家の大江健三郎さんでした。 ノーベル文学賞を轢きそうになった。
・・ちょっと轢いといて、後でお詫びとお見舞いに行きたかったな。と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカー選手もそういうことに熱心そうですね。ありがとうございました。

スペイン村で迷ってるドン小西に道を教えました
意外とオーラむんむんしてました

  • 回答者:しの (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷える小西さんに道を教えてあげたんですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る