すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アッキーナ好きな人いますか?

いるのであれば

1、好きな理由
2、なにで好きになったか(テレビや雑誌など)

を書き込んでください
お願いします

===補足===
まだまだ募集中です
どんどん書き込んでください

内容が長いほど
点数が高くなるかも

1、女ですが、アッキーナの虜になってしまいました
素直なところ、隠さないところ、頑張り屋で笑顔を絶やさないところ
好きなところがいっぱいです。

2、テレビがきっかけです
最近CMなどでも見かけるようになってきて嬉しいです

  • 回答者:みと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
1.顔がとにかく可愛いです。
2.ヘキサゴン

  • 回答者:かわいい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.馬鹿なところがかわいい

2.ヘキサゴンに出ているのを見て好きになった

  • 回答者:たく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.笑顔がかわいくて好きです

2.ヘキサゴンで好きになりました

  • 回答者:まる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 単純ですが可愛いと思います。
2 テレビだと思います。
雨トークかな、関根勤さんが推していたのを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最初ガリガリだなこの子って思ってたんですが、
  いつの間にか笑顔の虜になってました。
2.TVで見ていて。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 明るい笑顔がキュートです。
2 ヤンマガのグラビアで惚れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1, なんか元気になる。
2、TVのバラエティー

  • 回答者:d (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、体は細すぎーと思うのですが、顔が可愛いのですきです。

2、テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。当方女性ですが。
1、ものすごくかわいいと思います。
2、少年マガジンのグラビアで。

  • 回答者:ひ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。顔がかわいい。スタイルもいい。
2 TVにでてるときに かわいいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタイルがすごく良い。細くて脚がきれいなところが好きです。顔もかわいい。
2、バラエティ番組を見て好きになりました。番組名は分かりませんがビビる大木などと一緒に出ていた夜中やっていたバラエティ番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スタイルがすごく良い。細くて脚がきれいなところが好きです。顔もかわいい。
2、バラエティ番組を見て好きになりました。番組名は分かりませんがビビる大木などと一緒に出ていた夜中やっていたバラエティ番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。あの幼い顔がたまらない
2.週刊少年マガジンでグラビアを見てからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。かわいいです。
2、テレビで見て好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る