すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

エアコンのニオイ。
冷房時、暖房時、どっちがヒドイですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 13:25:30
  • 0

暖房時がひどいです。
カビも暖められると、臭いが増すのかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷房のときのほうがニオイがひどいですね。
エアコンのクリーニングしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房の時です。


匂いがひどいときはさすがに掃除します。

  • 回答者:のり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房の時がにおいます。
同時に空気清浄機を動かしています。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房時です。

ほこり臭くてこまります。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房時の方が断然ひどいです。 カビ臭ですね、、、
水滴と埃からカビが繁殖してしまうのでしょう・・・

  • 回答者:ちこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房の時のほうが臭いきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房のほうがひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房時ですね~。

水もたくさん出てくるし・・・

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房時です。冷やすために水滴がたまるらしく、本当は運転後送風とかで内部を

乾かしたほうが良いらしいですよ。

  • 回答者:くにお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房のにおいです。
特に使い始めは窓を全開にしてしばらく運転させないと気持ち悪くなるぐらいカビ臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房のほうが臭いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと暖房ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房時の方がニオイが酷いです。 冷房時はニオイはあまり感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房の方がひどいのでコタツやストーブにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房の時の方が匂いがひどいですね

  • 回答者:かい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷房時の方がひどいです。よその家でも我が家でも同じ臭いがします。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房の方が、においを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、暖房の時がにおいます

冷房の時はあまりにおいません

  • 回答者:みな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房の時がひどいですね。
窓全開でにおいを飛ばすので意味がない事をしてるのですが…なんとか方法がないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにおいませんが、暖房をつけたときにおう時があります

  • 回答者:うげ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは冷房の時の方がヒドイです。

のでエアコンスプレーをするか、一度18度の設定で強風でまわしてから25度にしています。

  • 回答者:かび? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のエアコンでは暖房時がヒドイです。
試運転の際は窓を全開にします。

  • 回答者:らんらん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る