すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボケミアンって誰の曲でしたっけ?

===補足===
ボヘミアンでした。
間違えました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-28 01:06:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

恥ずかしいです。
どうもすいませんでした。
回答有難うございました。

それ ボヘミアン では??

葛城ユキ の ボヘミアンでは?

===補足===
まぁ ありがちな間違いです。
私の友人もメールでボケミアンって打ってきましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~間違えました。。
===補足===
ど、どうもすいません。

並び替え:

曲だったらボヘミアンではないでしょうか。
歌っていたのは「葛城ユキ」さんでしたが、作詞作曲は飛鳥涼(チャゲ&飛鳥)さんですね。
ボケミアンという曲は見つかりませんでした。

  • 回答者:違っていたらすいません (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。。

ボケミアン?
ボヘミアンなら知っていますけど、ボヘミアンなら葛城ユキさんですけど、間違っていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=uLtL6bO5MfQ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんでした。
間違っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る