すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、手の中でハムスターが寝ました。
起きないように、ここで回答したりしています★最近、ペットに癒されましたか??

  • 質問者:ボンジュールソノコ
  • 質問日時:2009-09-27 23:03:55
  • 2

並び替え:

犬に癒されてます。
やっぱり癒しは大事ですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が大好きです。

今はほかの猫や画像を見るだけで

とっても癒されます。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚がいますが、特に癒されないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットではないですが近所の猫に癒されてます。
人慣れをしているのか、近付いても逃げないので嬉しいです。

やっぱり動物は可愛いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚とめだかに癒されています。
金魚と会話をしているんですよね。おかしなものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近といわず癒されています。

ジャンガリアンのチビちゃんを部屋に放しやると、足下で一生懸命靴下いじり。
少々くすぐったいのを我慢して遊ばせています。
洗面所やトイレにもついてきてスリッパいじり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像するだけでかわいくなります。

今月半ばにカブトムシが死んでしまったのですが
1ヶ月の間一緒にいていやされました。
夜になると土の中からごそごそでて・・えさを食べる姿に
いやされてました。

次はハムスターにしようかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。愛犬に見つめられるとたまりません。

  • 回答者:うう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターは癒されますね。
今、家でジャンガリアンを2匹飼っているのですが、夏など暑いときに仰向けになって寝ている姿はとても癒されます。
警戒心もなく寝ている姿がとてもかわいらしいです。
あとはえさを食べている姿も癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生き物には癒されますねぇー

我が家はポメを飼ってるんですが、小さすぎて自分では
ベットに上がれません、いつもウルウルした目で
「あげてコール」をします
1つの枕を私とワンコで使って寝ています

私が移動すると部屋中付いて回って
いつもそばにいて、かわゆいです

  • 回答者:メロメロ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの猫はよく喋るオスなので
何を喋っているのか猫語を知りたいです。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒されました。
みけねこかっていますが、名前を呼ぶと返事をしてくれます。
「にゃあ」ではなく、「んー?」という返事です。ちゃんと最後を上げて返事してくれます。
眠っているときに呼んでも、ねぼけながら「んー?」と返事をします。
眠っているときに呼んでいなくても、夢の中で自分の名前を呼ばれているのかどうかしりませんが、ときどき「んー?」と返事してくれます。
とにかく癒されます。

この前近所の意地悪な人の家の金魚を、どうやらうちのが全部食べたようです。
すごく癒されます。

  • 回答者:にゃぁ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターは以前、飼ったことがあります。
貴方の気持ち、スゴクわかります。

今は、ペットは飼っていません。
そろそろ、何かぺっトを飼おうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーーーー手の中で眠るなんてなんてかわいいんでしょう^^見てみたいですぅ。
うちにはチワワがいます。わたしが座イスを倒して横になると決まって私のお腹の上に乗って眠ります。その姿がとても愛おしくて癒されます。
ほんの少し外にごみを出しに行ったりするだけでもふぇんふぇんと泣いたりして甘ったれで超可愛いんですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターは可愛いですよね。
私も昔ジャンガリアンを2匹買っていて、とても癒されていました。


最近はペットではないのですが、マンションの駐車場にいる野良猫に癒されています。
触ろうとして近づくと逃げてしまうんですけどね。

見るだけで我慢です(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、我が家の柴犬に癒されました。

落ち込んでいてぼう然としていたとき、わたしの靴をもってきて散歩に誘ってくれました。
助けられました。

  • 回答者:リッチー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の中で寝るなんてなんてかわいいんでしょう^^
2年前に空に旅立ったうちのハムは私を見ると逃げていました・・^^;
今はうさぎを飼っています(ピーターラビットと同じ種類の子です)
かなり女王様度が高い子なのですが、ゲージの外で遊んでいて飽きると
「なでても良くてよ♪」といわんばかりに体を寄せてきます。
その様子にかなり癒されています。この子がいないときっと、日々がつまらないものになるだろうなっていうくらい♪

  • 回答者:旗鼓 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、犬に癒されてます。
ホント助かってます。
人に言えない話も聞いてくれますしね。

片手でSoodaしてるのでしょうか?
起きなければいいですね。
その姿を想像しただけで、ほっこりします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、癒されています

今もひざの上に乗っかっていて、とても癒されています

  • 回答者:りか (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。
何がのっかっているんですか?

水槽の魚をぼーっと眺めていると癒されます。

  • 回答者:・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもペットに癒されています

外から戻ると、必ず玄関にちょこんと座って待っています

かわいくてたまりません

  • 回答者:おだ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターかわいいですよね。
うちはジャンガリアンがいました。
クルクルと顔を洗う姿にとても癒されました。
手の中で寝るなんてすごく懐いているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、横で眠そうにしている犬がいます。
毎日癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
数年前にインコが死んでから飼ってません。

  • 回答者:f (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんのペットと同居していますが、今日私が癒されたのは、スッポンモドキという種類のカメの赤ちゃんです。不器用に餌を食べる姿が、かわいらしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行って、今年で10歳になる飼い猫と遊んできました。
子猫の頃のように走り回る事はなくなりましたが、とても癒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドリガメなので・・・あんまり癒し効果はありません;

  • 回答者:s (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーグル犬を飼っています。座敷犬なので、寝るときはいつも一緒です。
寒くなってくるととても暖かくてぐっすり眠れちゃいます。
布団に行くと尻尾を振りながらよってきてすぐに掛け布団にはいってきます。
毎晩癒されています^^

  • 回答者:ズビーム (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、家で飼っているミドリガメに癒されます。

観ていると、ゆったりとした時間の流れに包まれ、
日常から逃れられます。

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の柴犬の子犬に癒されました。本当に可愛いです。

  • 回答者:モーフィー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には、ワンワンがいますが、
愛嬌があって尻尾振って可愛いです。
そんな彼を見ていると癒されます。

  • 回答者:ハムって言うんです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている桜文鳥に、いつも癒されております。
雛の頃から育ててきたので、よく懐いております。
窓を開けていても逃げない良い子です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飼い猫に癒されています。
もう10歳のおばあちゃんなんですが、かわいくてかわいくて仕方ありません。
 
抱っこして撫でては「かわいいのぉ~、かわいくてたまらんのぉ~♪」と言ってますが…
当の猫は迷惑そうにすり抜けてしまいます。
その後また甘えてきて…「かわいいのぉ~。」の繰り返しなんですけどね~☆☆
 
主人と喧嘩してる時は二人の間に入って仲裁してくれます。
ちょっとふざけてキツイ言葉の言い合いをしていても入ってきます。 
そこがまた…癒されポイントです。
 
たまらんのぉ~♪

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に癒されています。
何故か何時も舌が出ている
間抜け顔が愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、小型犬の「ミニチュアダックス」を2匹飼っています。

お世話が大変ですが、毎日帰ってきてから遊ぶ時は、かなり癒されています^^

2匹がいるから、仕事もがんばれていますp(^^)q

  • 回答者:aswdefrty (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日癒されています

無防備で安心しきって手の中で寝てしまうと
特に腹をさらして寝てる姿なんて、思わず頬ずりモノですよね?
っていうか、頬ずりスリスリしているんですけど^^

私も同じように左手の中で寝てしまうハムちゃんを起こさぬように
右手だけでキイボードを打つのに苦労することがしょっちゅうです

===補足===
きっと、ボンジュールソノコさんと一緒に大草原を走り回っている夢ですね
そんな光景が目に浮かびます^^   こちらこそありがとうございました

  • 回答者:夢であいましょ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!!!ちょっとオシッコ臭いけどスリスリしちゃいます(笑)
たまに、足がピクピクしてると夢の中で大草原を走り回っているのかなぁと思います。

回答、ありがとうございました。

これからの季節猫の温もりに癒されます。

一緒に布団に入って添い寝するのが、しばしの幸福です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日愛猫に癒されていますよ。
ベットで一緒に寝ているととっても幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い猫に癒されています。
朝は、私の手に寄り掛かって寝ているので、私が起きると起きちゃうので…
起こさないように起きるのが大変ですが、実はそれが嬉しいんです♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンちゃんを飼っています。
可愛いですよ。
ヨーキーで髪の毛が目に入ってしまうので、カットしました。(自分で)
一緒に寝ているので、私にベッタリです。

  • 回答者:カット (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日癒してくれてます。
うちのまぬけなうさぎに。
うちの子はまだ起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、仕事から帰ってくると「ミニチュアダックスフンド」が癒してくれます。

小型犬はしぐさがとても可愛らしく、ホッとします^^

  • 回答者:qwerty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬の「ヒロ」に癒されています。
よくなつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている犬(チワワ)に癒されています。
可愛くってしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってるわんこに癒されることがあります。
私はちょっと鬱持ちで、クラーい顔をしてることがあるんですけど、
そんなときはあそびにいきたいわんじゃなくて
どうしたんだわん。。。みたいな心配そうな顔で見てくるんです。
そしたらその顔がとってもかわいくて…
ほんとに癒してもらっていまうs。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の飼っている可愛いコーギーに癒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る