すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男性に質問です。

① 香水をつけている女性をどう思いますか?

② 女性の香水は甘い香りとすっきりした香りどちらが良いと思いますか?

  • 質問者:香り
  • 質問日時:2009-09-27 22:39:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

TPOやエチケット大切ですね。

回答ありがとうございました。

①素直にエチケットを心得ている大人の女性だな、素敵だなと思います。
②ほんのりと甘い香りの方が私の好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、少しくらいなら、いいです。
2、甘い香りがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②甘い香りがいいと思います。
 立ち止まってしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きらいです。

② すっきりした香り

  • 回答者:い@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近づいた時に香る程度なら好きです
 遠くにいてもにおうくらい強いのはだめです
②そのバランスがいいのが好きですがどちらかというのなら
 すっきりしてるほうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きつい香りや、合わないかおりでなければ。
 香水は、いいと思います。
②甘い香りがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ふんわりと香る程度につけている女性はすきです。強すぎるのは苦手です。

②すっきりとした香りがすきです。甘ったるいのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①基本的には好きですが、匂いがきついのはダメですねぇ。
②人によります。色っぽい人なら甘い系。さわやかな人ならさっぱり系がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ほんのり系なら好感持てます

② あまり甘いのはNGですが甘い香りが好きです

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 その人に合っている香水を適量付けるのは好感が持てます。
2 甘い香りが良いと思います。

  • 回答者:ですね。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きつい水商売系のものは、さすがに引きますね。

②すっきりと爽やかな香水は、大歓迎です!

  • 回答者: (^-^) (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きついのは、勘弁してくれと云った感じです。3m近づいたら臭うのなんか最悪です。
②すっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①少し程度ならかまいませんが、きついのはイヤです
②すっきりしたほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 素敵だとは思いますが、どうも最近はつけ過ぎる女性が多いような。
  香水のつけ方が分からないのでは? それとも鼻が悪いのかな?
  気をつけてほしいのは、飲食系(夜のお仕事は除く)のお仕事をして
  おられるのに、ガンガン香水つけてるヒトがいますね。これはどう見ても
  おかしいです。食事は見た目と味と、それともう1つ、香りも楽しむもの
  ですから、邪魔な香りはつけて欲しくないですね。

② 女性の個性にもよりますね。雰囲気に合っていればどちらの香りでも
  良いと思います。個人的にはふとした時に香るスッキリ系の香りがツボですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① どぎつい香りの香水を付けていらっしゃる方は、あまり好きではありません。

② すっきりの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


香水はあまり好きではないのですが、微かに香る程度なら良いと思います。
満員電車で、厚化粧+強烈な香水をつけた人がいると、
電車を降りようかなと思ってしまいます。


すっきりした香りの方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいと思います。つけすぎはNGだけど。
②甘い香りの方が好きなので甘い香り その人のイメージによると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マナーですのでいいと思います。ただ、強烈な香りがするのはどうかなぁと思います。

② スッキリした香のほうが好きです。

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①素敵だと思います。ただし、つけすぎてはキツイ香りはNGです。

②甘い香りのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいと思います。お洒落のひとつですから
2.甘い香りがそそります

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あまり好きではありませんが、つけるなら「ほのかに」香る程度がいいです。

② すっきりした香りの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①適量であれば、いい香りだと思う。

 香水がきついのは、不潔っぽい感じがして嫌です。

②その人のキャラによります。

 甘い系の方が好きです、どちらかといえば。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ほのかに…より、もうちょっと強いぐらいの匂いなら、いいと思います。
2.きつすぎない、柔らかな感じの甘いにおいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート4にしちゃった!ごめんなさいm(__)m

① 香水をつけている女性をどう思いますか?

臭いので不潔感があって嫌いです。
すれ違うときに臭うぐらいのほんの少し臭うだけでも体臭がキツイからつけるのかと思ってしまいます。

② 女性の香水は甘い香りとすっきりした香りどちらが良いと思いますか?

嫌いなんですが、どちらかを選ぶならすっきりした香りのほうを選びます。
シャンプーの香りだけのほうが清潔感があって好きです。

  • 回答者:司 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分(私)の好きな臭いであれば、OKです。嫌いな臭いはNGです。
  あまり臭いが激しいのはNGです。
② 甘い香りがいいと思います。

40代(気持ちは20代) 男性

  • 回答者:匿名です (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キツくなければ良いと思います
2.スッキリとしている方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①香水をつけている女性の方が、フェロモンというか、色気を感じて私個人は好きです。

②あまり匂いがきつくなければ、甘い香りが好きです。

30代 男

  • 回答者:swdefrgtyu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おしゃれだと思います

2、すっきりした香りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいですよね。

2 すっきりした香りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:香水をつける女性は嫌いです。

2:どちらも嫌いですが、強いて言えばすっきり系です。

  • 回答者:石鹸の香りがいい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お洒落だと思います。
2 甘い香りが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 くさい
2 すっきり

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
自分はアレルギー持ちなので
香水の臭いをかぐと鼻が痛くなり
ひどいときは花粉症のような症状になります。

②どっちかというとすっきり
でも、出来れば両方NGにしたいです。
かおるか香らないかぐらいの
薄い香りの方がよいと思います。

  • 回答者:30代男性 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいと思います

2.すっきリした香りの方が好きですね

  • 回答者:おか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きつすぎなければいいです。

② 軽く甘い感じが好きです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きつい香りでなければいい
②甘い香りが好きです

  • 回答者:蚊おお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① もともとにおいに敏感なのであんまりきついものは…。
② すっきりした香りのほうが良いです。

  • 回答者:しすいすき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あんまりきつくなければ、また、その人にあった香りであれば問題なし。
②自分はすっきりした香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①強すぎず、ほのかな香りならいいと思います。
②これからの季節であれば甘い香りがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. いかにも金持ち趣味のようで余り好ましく思いません
2. つけるならすっきりした自然な香りの方がまあいいです

  • 回答者:' (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きつい匂い以外なら、エチケットとして良いと思います。

② どっちでも良いですが、選ぶとすればり「すっきりした香り」です。

  • 回答者:香りで雰囲気も変わる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いいと思います。好きです
2.甘い感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あまりきつい匂いでなければOKです。

② すっきりした香りが良いです。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ほのかに匂う香りなら問題はありません。
② すっきりした香りが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほのかな香りなら 好感が持てますが、強く香るのは簡便ですね。

②すっきりした柑橘系が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②すっきりした香りがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいとおもいます
②秋本番にはいりますから甘い系の微弱がいいと思う

  • 回答者:やまと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほのかな香りならいいです。

②僕は甘い香りが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る