すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジャニーズ史上最高のボーカリストって誰ですか?
長瀬って下手じゃないですか?
古いけど、男闘呼組の高橋、成田って上手くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-27 22:25:42
  • 0

長瀬くんはルックスだけのボーカルでしょうね。マジ下手です。私も男闘呼組の高橋君、上手だと思います。彼はルックスはともかく…な感じですが。成田君は声がいい感じなんでしょうかね。あとはキンキの剛君、上手いと思います。

===補足===
今日この質問に回答したところで、成田君が逮捕されちゃいました。昔は彼の追っかけしていたので、ショックです。

質問とは全然関係ないけど、何となく…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嵐の大野くんは普通にうまいと思います。
長瀬はクセのある歌い方ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はスマップの木村拓哉だと思います。

手越クンも上手だと思いますね。

男闘呼組もうまいと思いますが、記憶が子供のころなのであいまいでおぼえていません。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君です。
やっぱりうまいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんはうまいです!

あとは特におもいつかないですね。

  • 回答者:お花 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くん、森くん、堂本剛くん、渋谷くんあたりはうまいと思います。
歌を聴いて泣いたって方の名前を挙げさせてもらいました。
その人によって違うかもしれませんが…

  • 回答者:ジャニlove (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野智さんですね。
くせのない歌い方でビブラートもきれいにでます。

長瀬さんはうまくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに長瀬は下手です。
もとスマップの森君はうまいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが、NEWSの手越くんは結構上手かなと思います。
男闘呼組はわかりません…。すみません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは堂本剛が最もうまいと思います。
長瀬はヘタだと思います。
堂本光一もいまいちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野君かなぁ。
まだジュニアのころ、ソロでスマップの曲を歌った時にうまいなぁと思いました。
長瀬君に限らず、ジャニーズで歌のうまい人は少ないでしょ。
30年近く、ジャニーズファンですがカッコ良くてダンスがえきればそれでいいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌唱力だけでいえば、大野智君だと思います・・・

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君かなぁと思います。
特徴のある感じではないですが、それがアイドルとしてはいいかなと。
ジャニーズのボーカリストとしては最高だと思います。
声も甘いし、聞いてて心地よい。

  • 回答者:あらし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの城島くんが意外と甘い声で歌います。
長瀬くんは昔よりはマシになりました。
男闘呼組、ってどんなだっけなぁユニゾンで唄ってた印象しかない...

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬君はうまくないけど、ルックスとかで得してますね。
男闘呼組好きでしたが、どんな声か残念ながら忘れてしまいました。

kinki kidsの堂本剛くん、うまいと思います。
いつぞやみた東儀さんとジョイントしたライブで
いい声だなうまいなと思いました。
最近テレビでみた、高音の裏声もいいです。

舞台をみたときは、今井翼君って、
話す声もいいし、歌もいいな思いました。

  • 回答者:PURE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キンキの堂本剛がうまいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野智さんがかなりうまいのでは。男闘呼組は歌がうまかったと思いますが、成田さんと高橋さんは確かに今のジャニーズとは違うなと思います。

  • 回答者:真摯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinki kids の 堂本剛くんだと思います。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌に限ればですが大野智でしょう。才能も本当に凄いのかな?

 史上最高のボーカルとなると、
やはり歌+ルックスとなるのでキムタク、長瀬は外せないと思ってしまいます。

  • 回答者:歌だけじゃ歌で食えない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsの堂本剛クンが一番うないのではないかと思います。

  • 回答者:地元 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの木村君です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんが一番上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsの堂本剛だと思います。デビュー時からしばらく声が良かったです。
男闘呼組は歌が上手いとは思いません。錦織さんは良い声でした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップの木村君かな。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンがほめた、堂本剛くんかな。

確かに長瀬くんはいまひとつですよね、かっこいいけど。
成田くん!懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マッチこと、近藤真彦さんではないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛かなあ。。ビブラートが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんですね。
上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る