すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

今の子供は、サイコロキャラメルを食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 17:38:08
  • 0

サイコロキャラメルって、まだ売ってるんですか…
ということは、82歳のおじいちゃんとおばあちゃんですね。
白がじいちゃんで、赤がばあちゃんかな。

うちの子は、食べたことないそうです。

  • 回答者:ひろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじいちゃんとおばあちゃんとはかわいいですね

並び替え:

うちの子は、サイコロキャラメルを食べます

  • 回答者:さり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
美味しいので。

  • 回答者:にゃ~ん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のサイコロキャラメルですよね・・・。
今でも食べますよー。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の良くいくパチンコ屋の景品(と言うか余り玉分)でサイコロキャラメルもらいますね。
それを子供に与えると喜んで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べます。
マラソン大会の参加賞でした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、駄菓子屋さんで買ってきたらしくもらいました(^O^)
そのあと銀歯がとれたと大騒ぎして翌日歯医者に連れて行きました・・・。
美味しいんだけど…取れちゃいますね(笑)

  • 回答者:ポカリ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないと思います。
売り場であまり見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
昔も今も遠足のお菓子の必需品です。

  • 回答者:すごろく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大好きだったんですが、
前ほどあんまりお店で見かけないような……
でも好きだと思いますよ。あったら食べるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね~。もう長いこと食べていません。
今でも売ってるんでしょうか。
なんでサイコロ模様の箱だったんでしょうね?
空き箱はイビツすぎて、サイコロとして再利用できなそうですが。

  • 回答者:イカサマ用? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。大人になっても美味しいです。

  • 回答者:くま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば食べます。自分で買ってきては食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が時々パチンコで取って来るので、それをリビングに置いておくといつの間にか息子が食べているようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてますね。
食べた後に空箱で遊んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるスーパーの年末の景品に外れでたくさんもらいました。
それからたまに買って食べることはあります。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。食べた後はサイコロで遊びませんが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。赤いのを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね
うちも子供と一緒にたまに食いますよ

  • 回答者:Sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ

うちの子は、サイコロキャラメル好きですよ

  • 回答者:うべ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますよ。
食べたあとの空箱で遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あの大きなキャラメルは口いっぱいに味が広がるので子供も好きです。
赤の箱よりは白の箱のほうが寄りサイコロっぽくてそっちばかり買っていた記憶があります。

  • 回答者:匿さま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます、大人も食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る