すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

今の人は、宮沢りえが母親と宿泊中のホテルで手首を切ったのを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 20:15:49
  • 1

そんな事があったなぁと微かな記憶があります。
過去はどうあれ、今の宮沢りえさんは素敵な
女優さんになったと思います。

  • 回答者:あんまん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、覚えてます びっくらこきました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
貴花田との不可解な婚約解消以降、94年の9月24日に京都全日空ホテルで左手首を切り自殺未遂して大騒動になりました。
よっぽど好きだったんでしょうけど、角界の仕来たりに合わないとの反対が強かったんでしょうね。
記者会見の時、ずっと手をつないでいたと、言ってたぐらいだからマジ好き合ってたのにね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。歌舞伎役者との間で何かあったんでしょうか。
キットカットのCMでの可愛い彼女が好きでしたので非常にショックでした。

  • 回答者:ひかる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあったんですか。
おぼえていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。

そうでしたっけ。

  • 回答者:とくめ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことがあったような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
りえママはどこ行ったんでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺未遂をしたというのは、知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでした、リエママはステージママでしたからね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
横綱と縁を切ったのは知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺未遂は覚えてますが手首を切ったとまでは知りませんでした。
そのあと激痩せしましたよね。手も首もおばあさんみたいでちょっといやでした。
今はお幸せになられて幸いです。

  • 回答者:テープ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らなかったです。
なので覚えてません。
そんなことがあったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
宮沢りえさん何があったんでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の異様なほどの細さは覚えていますが、手首をきったのは知りませんでした。
りえママの干渉がひどかったと報道されているのは覚えています。

  • 回答者:旗鼓 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らなかったです・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手首を切ったというのは初めて知りました。
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっそんなことがあったんですか~
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く覚えていますよ。
りえママは当時は干渉しすぎだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので覚えていません
そんなことがあったのですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
京都のホテルではなかったですか?
一応、事故ということでしたが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので、覚えていません。
それはいつ頃のことでしょうか?
今は、赤ちゃんも生まれて幸せですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手首を切ったのは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る