すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生徒諸君にアンケートです。

もし先生にチョーク投げられたらどうしますか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-09-26 09:20:31
  • 0

取れたら取って取れなかったら避けます。で、教師失格だな。って言います。

  • 回答者:Bang (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんにもできないですね。多分寝ます。

  • 回答者:。l (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗神拳奥義 二指真空把で返します。

  • 回答者:多分失敗;; (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘泣きで、その先生より、上の位の先生に訴えます。


。。。。。。。っていうか昔リアルにチョークを投げられた子がいまして、この子がつわもので、、、、チョークを食いました(笑)
そのあと彼はピンピンしていました。。。すげーヤツだった。。。

  • 回答者:真似しちゃだめだぞ☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下敷きでガードしますww

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレます。あと、教育委員会に訴えます。

  • 回答者:マイウル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に入ったふりをして痛がります。

泣けたら嘘泣きもします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣く真似をする←ww
または、
キレる←ww

どっちかですね笑))

  • 回答者:lamu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げ返しました。こんにゃろう!!っていいながら。
今でも腹立つあのバカ教師・・・

  • 回答者:むかつく!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投げ返します。
それで叱られたら.先生は手本だから同じ事をしましたといいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりします。
すいませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言います。
そして、クラスメイトと一緒に校長先生か教頭に抗議します。

  • 回答者:学生 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議します。
ちゃんとした理由でなければ校長にかけあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチして投げ返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに冗談なのか投げてくる時がありますが
大体当たらないので大丈夫です。
一度狙いとは別の子に当たってから、最近は投げてきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕えて、いい加減にしろ、といって投げ返します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きめーんだよ
 モアイ像がw
 嫌われてるのわかんのかよ」

ですねww

私の担任は
嫌われていて
モアイ像ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際投げられたことありますww

一瞬虫かと思って「うゎ!!」って言ったけど
チョークって分かって先生見たらメッチャこっち睨んできてたから
「お前が授業しろ」って意味かな?って思って(笑)

で、前歩いていって黒板に「自習!」って書きました(笑)
うちは、クラスの中では結構上位にいたからミンナもそれに従って
自習してたとゅ-経験があります(笑)
(ってゅ-か今月の24日の話ですワラ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教科書で打ち返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よけられればよけて、
「あれー?今飛んできたやつってなんだろー?」
とわざと大きな声で言ってみます。

よけられなかった場合は
消しゴムとか柔らかいものを思いっきり投げ返しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわして「拾わないと授業できませんよね」
って言って鼻で笑います。

悪い子供だなぁ…

  • 回答者:Hiyu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチして、投げ返します。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拾って、この野郎と言って投げ返します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋ってて投げられたことがあります。
驚いて、喋りはやめましたが、
品のない先生だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ビックリします。

一瞬、何が起きたかわかりません。
子供の時に、おしゃべりしてて投げられました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒板に向けて投げ返します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしゃべり」を止めます。

授業中に隣の子とおしゃべりしていて、チョークが頭に命中したことがあります。
すぐ、おしゃべりを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あがっ!」
と言います。

  • 回答者:もち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る