すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

巣鴨の有名な指輪を買って、ラッキーなことが起こった方はいらっしゃいますか?私は1年前に買って以来、何も起こっていません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-26 01:54:39
  • 0

並び替え:

占術研究家の末席を汚す者です。

 物が運を拓くなんてことはあり得ません。本当の開運とは、何にでも前向きに取組む姿勢と、どんな小さなチャンスでも見逃さない観察力、強い意思と果敢な行動力を備えた人が、目一杯努力して初めて実現出来るものです。物がそうした力を引き出して、結果として開運を招くことはあり得ますが、それを期待するだけでは何も起きません。第一人生もつまらないものになってしまうことでしょう。

 やっぱり自分の足で立って、歩く事が基本です。種を蒔かない所に実りはありません。
タマゴを買ってきて眺めているだけで美味しいオムレツは出来ません。自分で料理してこそ好みの美味しさに仕上がるのでは?

 色々と例えを並べましたが、本当にラッキーと思える事は、後になってしみじみと実感する事が出来るものです。もしかしたらもう既にそういう事が起きているのに、あなたが気付かないだけかもしれません。

  • 回答者:占術研究家 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は持っていないから、
分かりませんがネットで調べて見ていると
運が掛かっているように思います。

当たる人と当たらない人といますからね。
頑張って運を向けるように
努力のみだと思います。

頑張ってください。

  • 回答者:あっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る