すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

今の人は、「わたしは泣いたことがない、本当の恋をしていない」と自分を客観視する人っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:12:05
  • 1

今の人は、すごく大人の石川遼くんならできるでしょうが、
ほとんどの人は、できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中にはいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が実際にそうかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上陽水の作り話なので、
今どきはいないと思います。

  • 回答者:あっきーな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、客観視するようにしてますよ。
ないたことがなくはないけど本当の恋は知らないかもです。

  • 回答者:hohoho、hohoho~♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飾りじゃないのよ涙は」を地でやってる人がいたらちょっと引くかもしれないですね
うんやはり引きます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか自分を客観視することはできないです。
できるといいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客観的に自分を見ている人は結構いると思いますよ。

  • 回答者:とくめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんでしょうね。
涙は飾りじゃないから・・・。
でも何度も失恋しては、私は泣いています、ベッドの上で・・・・。

  • 回答者:リりぃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたに会ってしあわせだったって感じですね、りりィ

今は、そこまでのキャラの方は居ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
私がそうです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明菜さんでしたね
ああいうタイプの人は、あまり居ない気がします・・・

  • 回答者:ももも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃははー「飾りじゃないのよ涙は」中森明菜ですね!
レコード持ってましたw

客観視する人って結構いるんじゃないでしょうか。
そんなあたしも違う意味で客観視しています。

  • 回答者:明菜好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに・・・自分がそうです。

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現在ここに居ます。

  • 回答者:観察者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明菜ちゃんのように客観視する子はいないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私がそうです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるんじゃないかな。
私は、できないですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、結構泣いてばっかりなので……
客観的に見てたら、そうはいえません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は違いますが、
いると思いますよ。

  • 回答者:あきな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますが、身の回りにはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、飾りじゃないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る