すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PointPayのトップページの左のほうに昨日までは
クリックポイントのバナーがありました。
しかし今日は見当たりません。
なくなったのでしょうか?
それとも日によってある時とない時があるのでしょうか?

===補足===
午前と午後チェックすると回答している方がいらっしゃいますが
同じ日に時間によってバナーが変わることもあるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 07:30:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
1時間に一度検索するのでトップページも気をつけて見ていたら
時間が変わればバナーが変わったことがありました。

日によって違います。
ひとつもないときもあれば3つあるときもあります。
わたしは午前と午後の2回チェックするようにしてます。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕も昨日から朝はなかったのに午後になったらあったということがありました。

時間によってかは分かりませんが日によって違うことはあるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある時とない時はある。
日によってというより、時間や人によっても違う。

===補足===
バナーが変わることはある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によっても違いますし、人によっても違うようです。
いくつかのお小遣いブログ(個人)を見てわかったことですが、
会員にランダムにバナーを出したり引っ込めたりしているようですね。
基準はわかりません。
出なかったり少ない日はがっかりですよね。

===補足===
ちなみに出なかった日は私は後で見てもやっぱり出ていませんでした。
出ている人もいるようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によっても時間によっても違います。
今日は朝見た時はありませんでしたが午後見た時は3つありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってバナーがある時とない時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってあったり無かったりします。
お盆とかの時は、60ポイントに倍増してたりしますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る