すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

昨日はどうでしたか?
昨日は1匹ツクツクボウシが鳴いていましたがまだ夏を感じるものはありますか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-22 01:30:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

丁度そろそろ寝ようと思ったところです
まだ日中は少し動くと汗ばむほどの暑さです
今日もまた一件ボンバーしましたね

  • 回答者:_ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたか 新人なのでしょうかそれともなのか

並び替え:

4時ごろ寝ます。

昨日は外出していたので
無被害でした。

もう秋しか感じなくなりましたね。

  • 回答者:夜型 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

昨日はが外出してお酒を飲んで帰ってきたら、すぐ寝てしまいさっき起きました。
まあ休みなんで、3時くらいまでダラダラと営業します。

昨日は昼間はちょっと暑かったですね。
でも気持ちのいい一日でした。
大阪のど真ん中なので、ツクツクボウシはお目にかかれません。
最近夏を感じるものって少なくなりましたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一杯飲んできたのですか いいですね 最近は家飲みばかりです

こんばんは。
いま2時を回ったところですが、昨日は仕事がハードで疲れたので、もう寝ます。

昨日も一昨日も仕事でへとへとでした。明日は待望の休みです。

  • 回答者:へろへろ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくり休んでください

私も、2時過ぎに寝ます。

今も、秋の虫達が鳴いているので、秋まっしぐらですが、
昨日の夜中、蚊に刺されました。
夏を感じるものと言えば、蚊と蚊取り線香ですね。
ちなみに、今日も蚊取り線香をつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎ就寝です。
夏は遠くなりつつあります。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み続きで、ダラダラしてます。
朝までには寝ます。

昨日も同じくダラダラしてただけですわ。
夏を感じる物は少なくなって来たけど、日焼け止めを塗らないと
日中はまだ日焼けします。

  • 回答者:匿名希望便 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半くらいには寝る予定です。

夏を感じるもの・・・もうないですね。
昨日は寒くてトレーナーまで出してきて着込んでました。
残り2日の連休中に半袖から長袖に衣替えをしようかなと
考えていたところです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狭いようで日本は広いですね
半袖をまだ着てますから

そろそろお休みします

セミの声はもう大分前から聞いていません・・・まだ夏を感じるものといえば
日中日差しが強いので仕舞えないでいる「麦わら帽子」でしょうか

  • 回答者:straw hat (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝たいです。眠れません。
昨日は、いいことなかった。家にいました。
夏を感じるものは、まだ半袖のひとがいることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ半袖着てます

2時就寝予定です。

昨日も同じくらいに寝ました。昼間は割と平穏に過ごしました。

北の方なので、もうそろそろかなり涼しいです。
秋かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

昨日も同じくらいに寝ました。
夏を感じるもの、めっきり少なくなりましたね。
でも、我が家ではまだ蚊が出ています。蚊取り線香をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろ就寝予定です。

昨日は昼間暑くて、しまっていた扇風機を引っ張り出しました~
まだ出しとけばよかったと後悔です。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半ごろまで起きてます。

せみは、8月末の投票の帰りに、最後の一匹のいまわの声を聴いたきりです。
もうすっかり秋です。涼しい部屋にひきこもってお昼寝するのが幸せです^^
エアコンなしの過酷な夏も、過ぎてみれば今年は短かったような?
温暖化といわれているのに不思議なものです。
夏はきらいなので、個人的には好都合です。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はどちらかと言えば嫌いになります 秋は好きですね 美味しい物が一杯ですから

FX(外国為替証拠金取引)をしているので、NY市場の動向の見極めがつくまで寝れないです。本当にポンドは目が離せない通貨です。

昨日は3:00pm頃にポイントサイトめぐりをした後寝ました。

もう夏を感じるものはありません。暑さ寒さも彼岸までということわざが身にしみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時ごろまで起きています。

昨日は平和でした。
もう夏を感じるようなものはありませんね。
秋を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。

昨日は、少し暑くてエアコンをつけてましたが
さすがにツクツクボウシは鳴いてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
久しぶりにこの質問に回答することが出来ました。
まだ,日中は部屋の中や車の中は暑いですから夏みたいです。

  • 回答者:ナンピン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に就寝します。昨日は納得いかない地雷1件踏みました。
ふと気が付いたらセミの鳴き声も聞こえなくなってましたね。

  • 回答者:poke (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

夏を感じるものは、うーん…単に出しっぱなしなだけなんですが、風鈴がチリチリ鳴ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ますよ~。
昼は暑かったですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

昨日も無事でした。
もう蝉の声を聞くことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
そろそろ寝ようと思っています。
この質問を最後にしようかと。

昨日はうちのトイレの水道(手を洗うとこの)から数日ぶりに熱湯が出ました!
夏場は毎日のように蛇口をひねると最初に熱湯が出てから水が出るという
感じだったんです。
うわー夏に戻ったかい?と思ってしまいました。。。笑
それと汗の出方が昨日は夏でした。
庭の草が気になってしまって草取りをしていたら頭から足の先まで汗だくに。
久しぶりに大汗をかきました!

===補足===
そうなんですよー!
水道管か何かが日のあたる所なのかも??
未確認なんで何とも言えないんですけどね。
昨日は最近涼しくてそれをすっかり忘れてたんで蛇口ひねって、すぐに手を洗おうとして「あちちちっ」となりました。
まだまだ油断禁物です。。。苦笑

  • 回答者:今夜も蒸し暑い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに蛇口を捻るとお湯がまだ出ますね

2時に寝ます

車ではまだエアコンです。ハンドルも熱いし、まだ夏を感じてます

缶コーヒーも HOTに変わらないし・・・

やっぱ10月かなあ 今年は。。

  • 回答者:ミナミ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きてます。

昨日は 爆死しないで済みました。
まだ ミンミン蝉が鳴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

昨日は、ランダム地雷があったみたいですが、幸い地雷を踏むことはなかったです。
セミは鳴いておりませんが、昼間まだ日差しが暑いので、それでまだ夏だと感じます、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。

まだ夏を感じるものといえば、夏に開いたひまわりの花が
頭をたれて立った状態で庭先に枯れ残っています。

  • 回答者:匿名   (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
昨日はひさしぶりにせみの声を聞きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る