すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日皆さんのところの天気はどうですか?
こちらは曇り

  • 質問者:げり
  • 質問日時:2009-09-21 17:14:13
  • 0

並び替え:

今日は曇ってていまいちでしたね。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
日中は太陽も出ていてあたたかかったです。

山形です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
雲は多いですが、晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はいい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
17:26 東京23区 東側

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県出雲地方は・・・

一日中くもりでした。
少し晴れたかな?って気もしなくはないのですが(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々日もさしましたが、くもりです。
夜になったら雨が降り出しそうです。
気温は低く、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、晴れの状態でしたが、
昼過ぎに一時、パラパラとしました。

三重・津です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
17:25分現在 曇り ですよ~

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

今日は、1日中曇っていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です

こちらも曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県湘南です。
曇りです。
午後少し薄日が差したのですが、一時的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
今日は1日雲は多かったけど晴れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日は肌寒く、曇り空の1日でした。今は少しずつ暗くなってきています。最高気温15度までしか上がりませんでした。北海道在住 明日は雨の予報です。(>.<)

  • 回答者:m (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れていますよ。
夕焼けが綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中曇りでした。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。
曇ったり晴れたりでしたが日中は大体晴れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 曇りです。 雲の間に日差しがありますが、全体的に見れば曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市ですが、穏やかな晴れでした。
風がめっきり涼しくなって、今が一番快適だと思える気候です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。うっすら雲がありますが、晴れです。
日差しが柔らかくなり、扇風機で十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですが、薄曇です。
涼しくて過ごしやすいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る