すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルのランダムマイルのメールが今日(9月21日午後)届いたのですが、5マイル、1マイル、10マイルでした。

皆様はいかがでしたでしょうか?皆同じか知りたいと思い質問します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 12:26:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

全員同じなのですね!回答ありがとうございました。

並び替え:

アハハ~こんな所でネタばれしているとは
ライフマイルさんも知らないかな~^^;

皆さんと同じく上のURLから順に 5 1 10 でしたね!
ランダムでもなんでもないですね~≧≦

ナイス質問ですね!

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じです。
5マイル、1マイル、10マイルでした。

久しぶりの10マイルは嬉しかったです。

  • 回答者:がんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じでしたね。
5マイル、1マイル、10マイルでしたよ!
でも、ランダムだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでしたが、迷惑メールに振り分けられていて、
この質問を見なければ気づかなかったです。
ありがとうの拍手しときます!

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらあら、皆さん同じですか…
わたしも、5マイルと1マイルと10マイルです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイル、1マイル、10マイル

ランダム・・・???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じようですね。
私も全く同じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。5マイル、1マイル、10マイルです。
みんな同じ様ですね。決まったマイルを分けているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5マイル、1マイル、10マイルでした。
皆様同じのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じ 5.1.10マイルです。
以前は 5.1.3マイルだったので10マイルはちょっと嬉しいです。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。ライフマイルの営業に広告案件取って来いと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです。
5、1、10マイルでした。
自分は現在マイル3なので、「3つで16マイルならばラッキー」って喜んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、5マイル、1マイル、10マイルでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この相談を読んで早速してきました。
ライフマイル事務局からのメールですね。
上から5-1-10と出ました。
皆さんと同じマイル数で安心しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ、私と同じですね。

皆さん同じじゃないですか、ランダムマイルってありましたけど。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでしたよ、何でしょうね
5マイル、1マイル、10マイルでした
同じテンプレートだったのかしら?などと思ったりもしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん一緒なのですね。
私も5マイル,1マイル,10マイルでした。

  • 回答者:Sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく一緒で5、1、10でした。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき開いてみたら
5,1,10Pでした
ありがたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
5、1、10マイルです。
皆さん順番まで同じですね。

  • 回答者:メロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。

5マイル、1マイル、10マイル

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じでした。
上から5、1、10マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるでも同じ話題が出てますが、
みんな5 1 10 でした。
私も同じです。

知り合いの中には、3つクリックせずに5だけでメール削除した人もいます・・・

  • 回答者:乱打夢 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5マイル、1マイル、10マイル です。 同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る