すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

アンマッチな組み合わせで料理して食べたことがある人、どんな感じだったのか教えてください。

たとえば、スパゲッティの麺を 味噌ラーメンのスープに入れて食べたとか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-19 15:19:59
  • 0

並び替え:

カレーの中に

さつまいもをいれてみました。


甘いさつまいもが辛いカレーとあわず

とってもおいしくなかったです。。。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳にレモンを入れて飲んだら。まずかったです・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当日作ったマーボー豆腐に前日に余ったカレーをかけて食べてみました




やらなきゃよかったです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐に、ゼロカロリーの砂糖をかけて食べました。(ダイエットしてた時に)

激マズでした。。。

  • 回答者:おえっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食パンにマヨネーズと砂糖をかけて焼きました。
カロリーは高いですが、思ったよりもかなり美味しかったです。
おすすめです。

  • 回答者:ちー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根が具のカレーです。
あっさりとして後でお腹にもたれない感じです。

ダイエットになると思いますよ。

  • 回答者:バリエーションにキノコも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにゃくにカレーかけて食べましたね。
すごくヘルシーでおいしいです。

寒天にカレーはイマイチですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンの中におにぎりを入れてみました。
主食過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆にコーンを入れて混ぜてパンにのせ焼いて食べました。
甘ーいまずい納豆になりました。
どうして自分でもこんなことをしたのか、わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーライスに大根おろしを混ぜて食べました。
さっぱりとして意外とマッチします。

完全にアンマッチだったのが、カルピスの牛乳割り。
牛乳の脂肪分が固まって出来損ないのヨーグルトみたいになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る