すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PeX 懸賞検索は1日に何回検索すればいいのでしょうか?
教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 07:15:05
  • 0

並び替え:

午前と午後 共に4回迄だった様に記憶しています。
ただ、『いい』とか同じ文字の連続はダメ。

  • 回答者:字消し (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方ポイント検索の後に4回ずつやっています。
月2~3回当たります。

  • 回答者:taka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索し過ぎると全てが無効になると規則を読み判断しています。

他の検索ポイントを取るついでに、2回/日。

今月1日から40Pが毎日当たり3日目には・・・ひょとすると全て当たるか?

など考えた翌日4日目から外れ続け、この間20Pが久しぶりに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方4回ずつやっています。

けっこう当たりますよ・・・

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に8回です。
朝6時と夜6時の2回更新時間があるのでそれぞれで4回づつですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4回しています。
他のポイントサイトもこのくらいなので
6時間ごとの検索にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩5回ずつ検索していますが、今月はまだ3回しか当たっていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日2回、検索しています。

回数制限はないのですが、
「作為的に大量に検索をしていると見受けられた場合は、当選の対象外とさせていただきますのでご注意ください」
とあるので、これくらいにしています。

何回も検索しなくても、結構頻繁に当たります。表示されているキーワードで検索するのと、自分で入力して検索するのとでは、当たる確率は私はさほど変わりません。

  • 回答者:のらちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制限はないと思われます。 回数を多く検索しても必ず毎日当たるとはないみたいです。
自分も毎日20回ほど検索しておりますけど毎日当たったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面倒なので、1日1回か2回しかやりません。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にポイント検索する時に、2つほど懸賞付きのもやる程度です。

午後は、ポイント検索するのを忘れたりもするので、だいたいその時だけです。

それでも何日かおきに、50~90ポイント付いてて、驚きます。

基本的に、自分で検索ワードを入力した方が当たりやすい気はします。
(表示されてるワードを利用してる時よりも)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一回しか検索していません。
でも、当たる時は当たりますよ!
あんまり期待せずにキーワードで検索しています。

  • 回答者:ころん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜5回づつは検索しています。
最近は余り当たらなくなりましたね。運次第と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイント検索をするときに一緒にしてるので
朝と夜の2回です。
当たらない日が続くことも多いけど
当たるときは結構80p~100pと高ポイントのことがあるので
それでいいかなぁ~って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に二回と夜に二回、計4回しています。
ばらつきがありますが、あたりが3~4回続くときもあるし、
一週間くらい当たらないときもあります。波がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方、5回くらいの検索です。
沢山検索すれば当選するというものではない気がしますので。
ただ、最近は当選確率が低くなっている気がします。
以前は、そこそこ当選していたのですが、
最近は二週間に一回の当選って感じなので、検索を止めようと思っています。
いつの間にか改悪でしょうか?

  • 回答者:がんば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝と夜に5回ずつやっています。
週に1回、当選するかどうかといった確率です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれくらいやりすぎると違法とされるかわからないので朝と夕方1回ずつしています。
最近は当たらなくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回しか検索しないです。(午前と午後のポイント付き検索のついでにやってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6回くらいやっていますが、3日に1回は当たります。4日連続で当たった事もあります。今日も3回連続でゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近さっぱり当たりにくいですが、
1日2回普通の検索を一応やるので、ついでにやりますね。

  • 回答者:ppp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1日1回しか懸賞検索はしません。
当選回数は低そうだからです。

  • 回答者:検索は4回ずつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回と細かなルールは無いようです。

私は午前2回 午後2回と決めて検索しています。

月に5~8回は当たりますよ☆

  • 回答者:とっく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に回数に制限はないようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に回数に制限はないです。
私は1日2回だけ、検索ポイントが付くときに一緒にしてるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まりはないのでは?
ソーダに以前
「PeXの懸賞検索での当選率は、いかがですか?」の質問が出ていました。
回答者も検索回数はマチマチなようです。
   
http://sooda.jp/qa/166303

  • 回答者:フンころ虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る