すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんはんわです。みなさまは コ-ヒを毎日召し上がりますか?
 ちなみに僕は さすがに毎日じゃないが 週4~5日くらいで 飲むのはインスタントで1~2杯でしょうか。 でも不思議な事に子供のころは コ-ヒ-は苦手で 余り飲めませんでした。
 何が原因か おなかが痛くなったり 甘ったるくなったりで。
   ここ何年か今では何とか飲めるようにはなって来ました。ミルクを入れて飲み その時の気分次第で
 量を加減したりします。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-18 22:57:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。 たくさんのご回答をありがとうございました。

コーヒーは毎朝必ず飲んでいます。
その日の気分でアイスにしたりホットにしたり
ミルクたっぷりにしたりして飲んでいます。
朝コーヒーを飲まないと、一日が始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

麻薬です。習慣化してます。一日に10杯ぐらいのみます。

  • 回答者:」@p (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、毎日2杯飲んでいます。
昼食後と夕食後の、休憩タイムです。

会社では自販機のカップコーヒーですが、
自宅ではコーヒーメーカーで入れています。

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、必ず一杯は飲みますね。でも、基本は、ミルク・砂糖のおこちゃまコーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲みません。
おなか痛くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲めません。
苦くて…。もう26なんですが、一体いつになったら大人になれる日が来るんだろうと思っています

  • 回答者:イコピコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日1杯飲んでいます。美味しいインスタントコーヒーがあるのでほっと一息つきたいときに飲んでほっとしています。一日に何杯も飲むと胃が痛くなってしまいます。

  • 回答者:もっと飲みたいのに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

コーヒーは毎朝、コーヒーサーバーで入れています。

私もブラックでは飲めないので、半分くらい牛乳で割ってカフェラテにして飲んでいます。
時々、ガムシロップを入れています。

そうすると、カフェや喫茶店で出てくるアイスカフェラテの味に近くなるので、
ちょっとだけ得した気分になれるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝飲みますよ。カフェオレですが。コーヒーを飲まないと1日が
始まらない感じです。夜も飲むときがあります。今も飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1杯です。

砂糖、ミルクなしでブラック。

体にいいと聞き、飲んでいます。

  • 回答者:もと学校のセンセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4~5杯ブラックで飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます。
私も子供のころや10代の頃はコーヒーが苦手でした。
おいしいと感じるようになったのは、
最近です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックで1日4~5杯は必ず飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日インスタントコーヒー2~3杯飲んでます。
気分でミルクを入れたり、豆乳割りしてます。
21~23歳くらいまではブラックが飲めませんでした。
ブラックで飲めるようになったのは水出しコーヒーを初めて飲んだときです。
それをキッカケにブラックが大好きになりましたね~^^
あと10代の頃、甘い缶コーヒーを飲みすぎて
身体中に湿疹ができた事があります;;
びっくりして医者に行ったら「刺激物の取り過ぎ・・」だと言われましたっ(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2杯は飲みます。
刺激物といわれるので
にきびができる時は飲みませんでした。
今はその反動です。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは週に1回程飲んでいます。
私は昔っからコーヒー飲むとお腹がゆるくなってしまうので美味しい下剤代わりに飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントですが、毎日3杯ほど飲んでおります。
朝はカフェオレですが、それ以外はミルクを入れずに飲んでおります。

  • 回答者:ノーシュガードリンク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋から5月くらいまでにはホットコーヒーを飲みます。たまに紅茶も飲みます。
夏は麦茶、三ツ矢サイダー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶所の静岡に住んでいるので、いつも緑茶を飲んでいて、コーヒーはほとんど飲みません。
コーヒーは買ってこないと手に入りませんが、緑茶の葉は茶農家の親戚が勝手に送ってくるので無料で手に入ります。
でも、今日の夕食後にたまたまインスタントコーヒーを本当に久しぶりに飲んだところでした。数ヶ月ぶりのコーヒーでした。
今年に入ってからコーヒーを飲んだのは3回もないと思います。それが自分なりのコーヒーのペースです。

  • 回答者:チャッキリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では飲まないのですが、会社や外出時は必ず飲んでます。今自分でもなぜ家で飲まないのか不思議に感じました。好きってわけでもないのかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは余り飲みません。子どもの頃は飲めませんでしたし、今は、営業先等で出されれば飲みますが、自分から積極的に飲むことはありません。ですから家では、紅茶(ミルク入り)を飲んでます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼と夕食の後に飲みます。

インスタントとレギュラーどちらも飲みます。

時間があるときはサイフォンでゆっくりと入れています。

毎日の飲み物としてかかせませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でも職場でもコーヒーは数杯飲みますね。
毎日飲みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝必ず一杯飲んでます。
仕事中にも2杯くらい飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒを一日1杯飲みます
ネスカフェです
砂糖とミルク入れます

  • 回答者:咲く尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日飲みます。
わたしは中学生くらいからコーヒーは大好きでした。
そういえば小学生のころもコーヒー味の飴やアイスは良く食べていました。
今はブラックで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日15杯くらいブラックで飲んでます。
一種の中毒かもしれません

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週5日くらい飲んでます。会社で。
ブラックか砂糖だけ入れてます。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットが好きなので9月頃から飲むようになりました。1日1杯飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます。インスタントばかりですが。
胃の具合が悪いのでちょっと控えないといけないのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日飲みます。
1日1~2杯、インスタントでミルク・砂糖入れます。
ミルクなしはニガテです。

子供のころはコーヒー牛乳にして飲んでいました。
その影響なのか、今も甘めのカフェオレとか好きです。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日は飲みません。
週2~3日ぐらいです。
ブラックで飲む時もありますが、カフェオレにして飲むことが多いです。

  • 回答者:びん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからコーヒーは飲めました。
むしろ好きでしたし特にミルクをたっぷりと入れたコーヒー牛乳なんか特に。
今でもコーヒーミルクやミルクコーヒーは大好きです。
カフェオレやカフェラテも・・・ミルクやクリームをたっぷりと入れてのみ、ミルクが多いほど好き。
そんななのでブラックは苦手です。

  • 回答者: いろは  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は毎日1杯飲んでいます。
昼は洋食の時だけ飲みます。
夜は飲みません。

  • 回答者:3杯以上飲まない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、インスタントで3杯は飲んでいます。少しだけミルクをいれます。
いつからコーヒーが好きになったかは覚えてませんが、生活に欠かせ
ないものの1つです。

  • 回答者:コーヒー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二杯は毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶派なのでコーヒーを飲むのは週末ぐらいです。
ドリップして飲みます。コーヒーとチョコでおいしくいただいています。

私も昔は飲めませんでした。コーヒーを飲むと頭が痛くなり、ふらふらしていたのを思い出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は真夏でもホットコーヒーを毎日2杯は飲みます。
希望としては自宅で挽いたコーヒーを飲みたいのですが
面倒なので、簡単ドリップ式の1杯分ずつ個別包装されたものを
飲んでいます。
甘い飲み物が苦手なので、いつもブラックです。
これは高校生の頃からです。

親がコーヒーが好きで、毎食後と10時と3時に飲むような
親だったので、コーヒーの香りは子供の頃から好きでした。
なので中学の頃はミルクだけ入れて飲んでいました。
(小学生までは飲ませてもらえませんでした。)

  • 回答者:かの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはほとんど飲みません。
他の人が「おいしい」というコーヒー、味の違いはわかるのですが、それがおいしいとは思えないのです。
コーヒーを飲むなら、紅茶を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も飲み終わったところです。
貧血持ちなので、毎日3杯で抑える努力をしています。
その代わりカップが大きくなって溢れそうなくらい入れてます。(意味無いかも

子供の頃は私も苦手でした。
祖父がコーヒー好きだったので、真似してたまに作っていましたが、
コーヒーはスプーンに半分くらい(笑)
クリープと砂糖はたっぷりの白いコーヒーしか飲めませんでした。

  • 回答者:今はブラック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはほぼ毎日飲んでますね。
私は好きで飲んでいるというよりも眠気覚ましの意味合いが大きいので
必ずブラックで飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日飲みます。
多い時は4,5杯飲みますね。
ブラックで飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日朝と昼の食後に1杯づつはは飲んでいます。砂糖なしでミルク少々入れたインスタントコーヒーです。その他は外出した時に缶コーヒーを週に3杯くらい飲んでいます。私も社会人になって飲み始めましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーはほぼ毎日飲んでますが、それ以外は週に2,3日、そんなものですね。
スタバも行かないし、喫茶店にも行かない。
家で飲むだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、最低1杯は飲んでいます。コーヒーを飲むと気持ちが落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでないです。
コーヒーを飲むときは外食した時かスタバ的なカフェに行った時くらいです。
コーヒーは苦手なわけじゃないんですが、
自分で入れるよりほかの人に入れてもらったほうがおいしい気がして
どうしても外で飲みます。

  • 回答者:さんた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は朝起きるとドリップ式で5杯分くらい一度にいれてしまいます。
1杯目は暖かいうちに、ミルクを入れて味わいます。
2杯目以降は、その日の気温で寒かったらレンジで暖めたり、暑かったら氷を入れて
レイコー(古っ!)で飲んでいます。

本当はシュガーを入れて飲みたいのですけど、メタボなので節制しています。

  • 回答者:日課です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こんにちは。

わたしは、毎日コーヒーを飲みます。レギュラー1杯、インスタント2杯くらいです。合計3杯は飲んでいます。

  • 回答者:こんちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ブラックコーヒーを毎日10杯は、飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してる時は全く飲みませんでしたが
離婚してからブラックコーヒーをよく飲むようになりました。毎日飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいます。
家では、ほとんどインスタントばかりです。
ブラックで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでないです。
週に1回くらいしか。
ブラックは苦手です。
いつも砂糖・ミルクたっぷり入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時にインスタントですが「おやつ」と共に飲んでいます。
 ミルク・砂糖・蜂蜜入りで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はコーヒーーメーカーで作ります。
おやつタイムはインスタントです。
1日に2~3杯飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでます。
1日5杯くらいでしょうか。
朝ごはんの時に始まり夕食後まで。
糖分を考えて普段はブラックなんですが、たまに甘いウインナーコーヒーや
マキアートにして飲んだりします。

  • 回答者:カフェラテも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日は飲みません。
飲むのは週に1回くらいです。
飲めないわけじゃないし嫌いじゃないんですが、お茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4、5杯は飲んでますよ。
ブラックは苦手で、やたらとミルクや砂糖を大量に入れて飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カフェイン中毒のように飲みます。
朝起きてから夜の19時まで飲みっぱなしです。しかも年がら年中アイスコーヒーです。

私も子供の頃は飲めませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー好きで、一年中飲んでます。
300ccカップにいれて無くなったらいれての繰り返しで、5~6杯でしょうか。
その内色が黒くなってくるんじゃないかって程飲んでます。笑

冬は、インスタント+ミルクで電子レンジでつくります。
夏は、インスタントだけでブラックアイスコーヒーか、牛乳で半分に割ってアイスカフォレ。

たまに、誰かと一緒に味わたいときは、丁寧にドリップしたりもします。
立ち上る香りや入れるときの音がリラックスさせてくれますね。

  • 回答者:CMで飲みたくなったりも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は飲ませてもらえませんでしたが、コーヒー牛乳は大好きでした。
レギュラーコーヒーはなかなか飲めませんが、インスタントは大体毎日飲んでいます。
甘いカフェオーレが好きなお子ちゃまです。

  • 回答者:ミルクコーヒー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはほぼ毎日飲んでいます。
朝ごはんを食べてしばらくしてから飲みます。
午後は飲んだり飲まなかったりです。
クリームを多めに入れます。
ホットの時は砂糖はたいてい入れません。
アイスの時はシロップを多めに入れて甘くします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4~5杯自宅で淹れたものプラス缶コーヒー1本くらいです。
完全に中毒ですねぇ。
豆は安いものを使ってますがアイス用に中挽きにしてもらっています。
アイスでもホットでもおいしいです。
お店の方には申し訳ないのですが、挽きたては安くても本当においしくて、少しづつ買ってます。
普段は牛乳を少々入れて飲みます。

少しお店気分を味わいたいときには、豆乳やフローズンホイップを入れたり。

なくてはならないものですね。
特に朝の1杯がないと目覚めがよくない・・・。


毎日飲むようになったのは18くらいでした。
受験勉強のため、あんまりおいしくないと思いながらも学生時代はコーヒーを飲んでいました。

大人になると変わるものですよね。
飲み物もですが食べるものの趣向もかなり変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3杯ですね。

手軽に飲めるインスタントです。ミルクたっぷりにします。

子どもの頃から結構飲んでいましたよ。

  • 回答者:内職歴20年 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近涼しくなって来たので飲みだしました。
飲み始めたのが高校生になってから。その頃は1/2杯くらいの砂糖を入れて飲んでました。ある事情があってから砂糖を入れなくなりましたけど。
夏は暑いので麦茶とかジュースとかを飲んでますけど、他の季節はコーヒー三昧です。朝から晩までコーヒーばっかり。
だからインスタントコーヒーの安売りがされていたなら、買いに走ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころからインスタントコーヒーを飲んでいました。
今は自家焙煎してネルドリップした濃い~コーヒーのブラックが好きです。
多い時は4~5杯飲んでいましたが、少し控えるようにしています。

  • 回答者:モカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、朝半分だけ入れて飲みます。
砂糖は入れないで。

あとは昼間ちょびちょびと数回にわけて飲むかな

基本的にあまり飲まないんですが、飲んだ時はインスタント2杯くらいですね


ちなみにわたしは牛乳飲むとお腹痛くなります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きると飲んでいます。
眠気覚ましに最適です。
私は甘いものがあまり得意ではないのでブラックで飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲みません。
胃が痛くなるのと変に目がさえて寝れなくなるんです。
味自体は嫌いじゃないんですけどね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。コーヒー好きで、毎日飲んでます。2,3杯・・
でも最近ココアにハマって、コーヒーの変わりにココア飲んだりすることもあります。
今はコーヒー大好きな主人も、子供~成人くらいまでは飲めなかったと言っていました。(胃の調子が悪くなるとか・・)
好みや体質って、変るみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日飲みます

朝はコーヒーを飲まないと始まりません

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みますよ。インスタントコーヒーもレギュラーコーヒーもブラックで飲みます。
小学生高学年のころ、大人の真似してブラックで飲んでいたら、それが癖みたいになってしまい、砂糖入りや、ミルク入りは、ちょっと苦手ですね。
 コーヒーも中毒性があるのかも?

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3~4杯は飲みます。
ほとんどがホットコーヒーです。ミルクだけ入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントですが、コーヒーは毎日飲みます。
ネスカフェのゴールドブレンドと決めています。
マグカップで一日3~4杯は飲んでいます。
牛乳を入れて飲むことが多いですね。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、家でブラックを飲みます。
夜は、朝の残りを飲みます。

朝起きたら、まずはコーヒーメーカーをセットします。

ちなみに、外ではあまり飲みません。

  • 回答者:Kyon-C (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日コーヒーを飲みますよ

コーヒー大好きです

  • 回答者:ただ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでます。
朝は牛乳にインスタントコーヒーを入れて飲んでますし、昼間はアメリカンに入れたコーヒーをブラックで飲んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
朝食が、トーストとコーヒーなので。
昼食後や休憩時間にも飲みますので、1日4~5杯は飲んでいます。
ただし、すべてブラックです。ミルクと砂糖は入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲みません。
飲みすぎると気持ちが悪くなるので。
職場で気が向いたときに少し飲みます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでますね。
中3の受験のときから眠気覚ましの意味で飲み始めて癖になりました。
冬以外はペットボトルか紙パックの無糖ブラックが冷蔵庫に常備されてます。
確かに飲みすぎるとカフェインが胃を刺激するせいかお腹が痛くなりますね。

  • 回答者:一路 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。 まだ子供か20歳前後くらいのとき コ-ヒ-一杯無理して
  飲んだだけでも なぜかお腹が痛くなってましたもん。 胃腸が丈夫じゃない方なので。余計宗なのかなって感じてはいます。

朝食がパンの時は必ず飲むので、週に少なくとも3・4回は飲んでます。
甘党ですが、砂糖は絶対入れません。ブラックのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックのを買っているのでほぼ毎日飲んでいますよ。
コーヒーの香りはとてもいいですね。
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
我が家では家族全員がブラックです。
ドリップですがアメリカンに近い濃さで入れています。
私はコーヒーが好きですから一日に3杯は飲んでいます。
なくなると追加をして作っています。
昔は砂糖もフレッシュも入れないと飲めなかったのですが、いつの間にか砂糖を抜いてフレッシュだけを入れて飲み、10年頃前からは少し薄目でコーヒーだけで飲んでいます。
妻も一日に3~4杯は飲んでいるようです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
コーヒーは毎日1杯は飲んでます。
家ではインスタントですけど毎朝飲んでます。
外出時は自動販売機で缶コーヒーもよく買います。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは毎日飲みます。
今も飲みながらネットしています。
何か飲みながらネットするのが好きなので
お手軽なコーヒーになることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1,2杯は飲みます。

朝とおやつの時間です。

夜は寝れなくなるので、基本飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
毎日二杯は飲んでいます。
まず朝はいつもトーストとコーヒーです。
三時のおやつどきにもコーヒーをいれます。
レギュラーコーヒーを自分でいれますが、薄めにしてブラックで飲んでいます。

  • 回答者:秋晴れ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではインスタントを毎日飲んでます。休みの日には2~3杯飲みます。
ファーストフードやスタバやドトールなどでも週に2~3回は飲んでます。

  • 回答者:スタバ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなので、一日一杯は必ず飲みます。
……珈琲は胃をやられると聞くので、口臭が心配ですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーはインスタントで月1~2杯しか飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2杯飲んでいます。
ミルクと砂糖を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

毎日5杯は飲んでいます
朝1番にマグカップでコーヒー飲まないと
起きた気がしなくて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーではありますが毎日飲んでおります。 主に職場で平均3本は飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでいますよ^^
ブラックで飲んだり、ミルクだけの時やお砂糖入れたり、
カフェオレにしたり・・・4~5杯はイケます。
私もその時の気分で飲んでます☆

  • 回答者:とっく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
コーヒーは大好きで、毎日3杯は飲んでいます。
もちろん、インスタントですが、ブラックで飲んでいます。
私は甘いのは、苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲まないですね。せいぜい週に2~3回です。
マクドナルドのコーヒーなので、あまり美味しくはありませんが。。
マクドナルド通いすぎ?^^;
朝や仕事中の眠気ざましには重宝しますね。

  • 回答者:コーヒー牛乳の方が好き (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日朝か昼間に飲んでます
家だとインスタントが3割(カフェオレにしたいとき)
レギュラーを7割
外ではドトールなどのコーヒー屋で飲みます
私もブラックで飲めるようになったのは20歳くらいからです
それまでは甘い、いわゆるコーヒー牛乳というものを飲んでました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー党なので、1日2~3杯は飲みます。
最近は、ブラックを飲む事が多くなっていますね。

酒とタバコは全く駄目、炭酸系も苦手なので、
コーヒーを飲む事が多いのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

私は今だコーヒーが苦手、というか胃にもたれてしまうので、必ず牛乳などとまぜてます。ミルクコーヒーというより、コーヒー牛乳にしています。

===補足===
1杯ですが、たぶん週4回は飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎日インスタントで2杯です。
朝と3時に1杯づつです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年毎日欠かさず飲んでます。
単なる習慣以上の気がします。

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでます。(1~2杯程度)

インスタントコーヒーでブラックではなくミルクのみ入れてます。(砂糖は入れません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは毎日5本くらいで運転しながらまたはコンビニのPで
家ではインスタントを2~3杯です。

  • 回答者:hp (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日飲んでいます。
朝はホットコーヒーを一杯 お昼に缶コーヒーを飲んだり 夜にテレビを見ながらパック入りのコーヒー飲料を飲んだりと 多い日では3、4杯は飲んでいます。

子供の頃から飲んでいるのでほとんど中毒です。
ブラックより微糖が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでます。
仕事中の眠気覚ましです。
インスタントか、1杯ずつのドリップです。
ブラックで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近にんてやと紅茶よりすきにないました!
毎日朝にいっぱいのみます!

  • 回答者:エリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、平日は毎日3杯は飲んでいます。
眠気防止とはいいますが、これだけ飲んでいますので、眠いときに飲んでも
大して効果がなく、カフェイン中毒かなと思い込んでいます。
好きなのは、UCCの114ですが、他のインスタントでもOKです。
時々、レギュラーのドリップパックも飲用しますし、夏場が900mlのボトルコーヒーを
アイスにして飲むことも多いです。
昔はミルで豆ひいて、ペーパドリップで落とすのもやっていましたが、手入れが
面倒なのでやらなくなりました。
味はもっぱらブラックですが、疲れたときや気分転換に少量の砂糖やミルクを
入れることもあります。

  • 回答者:最近はブレンディも! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く飲めないです…
匂いもダメです…
いつか飲めるようになりたいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントですが、毎日2~3杯飲みますね。
まだ、アイスにしても飲んだりします。
ホットならブラックのアメリカンで、アイスなら牛乳を入れます。

子供の頃セロリがダメでしたが、中学校の頃に突然食べられるようになりました。
なんでか分りません。
おネギもダメでしたが、ラーメン屋さんでのラーメンのネギを食べてから大丈夫に!
面白いものですね~^^;

  • 回答者:マコト (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、二杯は必ず飲んでいます。
私も子供の頃は苦くて余り好きでは有りませんでした。
でも今は、その苦味も好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2、3回、飲んでいます。

ミルク多め、砂糖なし。これがおいしいと思います。

  • 回答者:z (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝食時に飲んでいます。
子供の頃から牛乳を入れて飲んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを1本飲むか飲まないかぐらいの頻度です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回ほど飲みます。
コーヒー飲むとトイレに駆け込んでしまうので。
すっきり快調したい時に飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
朝おきて飲んで、通勤途中に缶コーヒー買って飲んで、昼食後飲んで、
帰宅途中飲んで、夕食後飲んでって計算していたら、少なくとも5杯は確実に飲んでいます。

  • 回答者:suu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、1~2杯ブラックで飲みます。
子どものころは 苦手でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、飲みます。

朝1杯、仕事から帰って1杯です。

今でも、砂糖にミルクを入れますよ。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は飲まないです。 月に2、3回で缶コーヒーが多いです。
最近はあまり飲まないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝のんでます。
牛乳を少しいれて甘めにしてのんでます。
便秘にいいのでのむようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲みます。
1日最低2杯は飲みます。冬にはもう少し増えます。
子供のころから大好きでしたが、牛乳を入れないと飲ませてもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物ですので毎日1杯から3杯召し上がりますよ〜。
インスタントではなく、主にお店で点ててもらったものです。
ブラック派なので、カロリーも後味も気にせず楽しんでいます。

  • 回答者:とくめっこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!こんばんは

ブラックで毎朝飲みます

インスタントは苦手なので、豆をひいて入れています

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、1~2杯くらいブラックで飲みます^^

コーヒーは生活の中の必要不可欠なものです。

  • 回答者:swderty (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る