すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今夜の予定はありますか?
寝る、パソコン、食事以外である方教えてください

  • 質問者:凹
  • 質問日時:2009-09-18 21:46:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
運動会の場所取りに衝撃を受けました・・・何かの間違いであってほしいです

ベストは、私と同じの匿名希望さんです
お互い頑張りましょう^^

これから洗濯と掃除をします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋の模様替えします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日から旅行なので、旅行の準備です。
まだ何も用意しておらず、明日バタバタするのがいやなので。

  • 回答者:りんご (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から5連休なので、いつもよりも夜更かしをします

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでFX(外国為替証拠金取引)取引中です。
来週は連休で東京市場が休みなので、それを考慮して取引をする必要があり、どこまでリスクを取れるか考えながらの、ちょっと難しい取引になっています。多分、朝の6:00近くまで悩みながら取引していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は録画してるドラマを見れるだけ見る予定です。
1か月分くらいたまってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から夜勤の仕事です。
道に立って、ガードマンをします。
11時から翌朝7時までの8時間勤務です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会の場所取りに行きます。翌日が運動会なので。

===補足===
数時間前に帰宅しました。
例年前日から確保するのが、このまちの「常識」になっています。
レジャーシートをしいて、場所を確保したのでこれでお役ごめんです。
今回は、夕方から場所取り解禁だったらしく、すでに遅かったです。
それでも、グラウンドが見えるだけましかなと思います。
狭いグラウンドなので、当日行くとグラウンドが見えない校舎の裏側になります。
ウワサによると、前日昼(まだ学校が授業中)に待機している親がいたとのこと。
来年は明るいうちから並ぶしかありません。

  • 回答者:小学生の親 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今からいくのですか?
信じられません・・・今の運動会って恐ろしいです・・・
コメントお待ちしております。」

お疲れ様でした。
お子さんが活躍できるといいですね^^
応援頑張ってください!

まったくありません。
明日仕事なので、充分な睡眠を取るだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みかけの本を読破します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。 テレビを見ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作業を中断していたプラモデル作りを再開します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ったDSのゲームの続きをしようかと思います。
※自分が中学の頃にでたゲームのリメイクで、予想以上の出来に満足しています。

  • 回答者:秘宝伝説 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずお風呂に入って、それから雑誌や本を整理がてらこれから少し、部屋の掃除をします。

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式のチャートのチェックをします。

  • 回答者:のつづ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘め事、フフフフフゥ

  • 回答者:耳 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日でかけるのでこれから荷造りします。
たくさん荷物になるので・・大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからDVDを観ます。観れるだけ観ようと思います。

  • 回答者:こん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の帰りを待っています。
帰ってきたら洗濯をして・・・
飲みにいけないので家で二人で飲みます。

  • 回答者:とくちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行のパンフレットを仕入れてきたんで
これから検討します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から彼氏が泊まりに来るそうです・・・
来なくていいのに・・・

掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業のやまが待っています。朝方になりそうです。
休みまでしたくないのに、くそ会社!

  • 回答者:>< (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜、息子が遠方から帰ってきます。

高速が1000円になる12時過ぎに来ますので、

それまで待っています。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのDVDを借りてきたのでそれを見る予定があります。
こんなもんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る