すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今発売中の倉木麻衣さんのベストアルバムに収録して欲しかった曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-18 20:22:43
  • 0

わたしは、16枚目のシングルの「Kiss」です。
資生堂のCMソング、よく聴いていたので…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

同感です。

並び替え:

おい、メガネ!久しぶりじゃないか。死んだのかと思ったぞ。
先週おかしな地雷が出没していたが、みんなお前が裏でやっているんじゃないかと思っていたんだ。この所愛嬌を振りまいているようだが、ますます怪しいな。

倉木麻衣の曲はメジャーなものしか知らないから答えられないのだが、元気そうで何よりだ。

===補足===
メガネ!
勤務時間にしか評価しない従業員。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

従業員ではありません。

このアルバム、アメリカでのデビュー曲の「Baby I Like」まで収録されてるからかなり本気モードですよね。このシングルを買うのにとんでもないプレミア価格で買った記憶があります。

集録して欲しかった曲、「24 Xmas time」です。「白い雪」やがあるんならついでに入れてほしい冬の曲でした。でも、あまりにクリスマスという、限定的な曲だから入れにくかったのかもしれないですね。でも「Winter Bells」は収録されてるのにね。
やっぱ、タイアップの弱さがあるから左程話題にもならなかったのもあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る