すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近起こったちょっとショックな出来事を教えて下さい。
自身に起こったことでは財布を落として焦って探して10分後に無事に見つけました。

  • 質問者:だよーん
  • 質問日時:2009-09-18 19:42:24
  • 0

コールセンター勤務をしていたのですが、ノルマを達成できなくてクビになったことです…
未経験の状態で1時間辺りのノルマが30件のところに配属されたので不安に思っていたのですが、
案の定半分までしか掛けることができず、とうとうクビになっちゃいましたorz
しかも最後の電話応対がクレーム処理だったので二重に鬱ですorz

  • 回答者:もう電話嫌いです… (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月中に、車検にださなくちゃっ
とあせって仕事の都合をつけて(運転がへたなので代車は極力遠慮したい)、持って行ってもらったら電話がかかってきて、
「車検は来年で、今年は1年点検です」
って言われたこと。
お金かからなくてラッキーじゃん。
と言われるけど、自分が信じられなくて、大ショックです(TT)

  • 回答者:いろいろ修理して8万かかったけどね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップで図書カードを買って、そのまま落としてしまったようです・・・
2000円のカードが行方不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中に、3年ぶりに歯の詰め物が取れました。
歯医者さんで詰め物は治療したのですが、虫歯の治療や歯石の除去などで、しばらく通院せざるを得なくなりました。憂鬱です。

  • 回答者:モンダミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔を何か所か蚊に刺されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけ日陰に置いたお気に入りの『ブライダルベール』に
アブラムシがいっぱいついていたことです。
ガーンと鐘がなりましたが、すぐまさお薬をスプレーしました。
早く元気になってほしいです。

  • 回答者:マコト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、妻が入院してしまいました。

超ショックです。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの画面に傷をつけてしまったことです!!

掃除中にモノを落として!!

  • 回答者:ショック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんの作者さんが失踪したことです。
早く見つかることを祈っています

  • 回答者:リャゐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大事にしていたサボテンが 元気がなくなってきたと思ってたんですが、
根元が黒ずんで、どうも再生不能状態です。
お水のあげすぎでしょうね。

  • 回答者:ラッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、はいった情報で、名探偵コナンのなかの
毛利小五郎さんの声優の神谷明さんが、降板することです。
ドラえもんの声優陣の変更も、がっかりでそれからみてませんが、
誰がかわりの声優やるのだろうか。
場合によっては、見るのをやめるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事に飼育していた観賞魚が、私の旅行中に、ほんのわずかな隙間から、外に飛び出していまい、旅行から帰った時には、ひからびて死んでしまった事です。稚魚の頃から名前を付けて大切に育ててきたので、ショックが大きかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の部下がいきなり首にされたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も落としましたが見つかりませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時から応援してたアイドルの熱愛報道ですね。
これは、本当にショックで普通、朝は芸能WSを見るのに、今週は見れませんでした。
(メルマガが来てもその関連のWSは即刻消去しました)

  • 回答者:minney (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の駐輪場に置いていた自転車盗られました。二重に鍵をしていたし、防犯登録もしていたのに、警察で調べてもらったところ登録していないので見つけようがないと言われました。どういうこっちゃ!!

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑に、同居をせまられた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上の子供が第一志望だった就職先から不合格の通知をもらったことです。
前の日に下の子供の大学の推薦が決まって、
もうみんなお祝おいムードだったのに
・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている犬にLANケーブルと電源コードを齧られた事です。
二つとも使い物にならない状態でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3ヶ月前から体調が思わしくなく、
近くの内科を受診したのですが改善せず、
紹介された心療内科で「更年期障害」と診断されました。

40半ばで男なのに、「更年期障害」って…?
聞いたときは、ショックでした。
現在、通院治療中です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのポイントでオリジナル商品の狙ってたバッグを注文したら、次の日に「現在取り扱ってない商品でした」と謝罪のメールと共にポイントが返却されました(涙)

すごく欲しかったバッグで、1000円分のポイントが貯まったら買おう♪と思ってたのでショックでした↓

  • 回答者:あ~あ~ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病の治療中なんですが
また薬が増えてしまいました。

  • 回答者:g (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなクレヨンしんちゃんの作者が山で行方不明なニュースを聞いた事です

  • 回答者:がが (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の初旬、朝礼で会社の社長から会社が倒産したことを伝えられたことです。
一応、残務処理とかで今月いっぱいまでは勤めることはできるのですが、来月から無職になるのでショックで落ち込んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が検査入院をしました。
1週間で退院ということでしたが3週間を過ぎた今もまだ退院の目途さえついてません。
一体どうなってるのか、さっぱり情報も入ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオテープがデッキにつまってしまい・・・
図書館のテープだったためデッキ解体して取り出しました。

  • 回答者:なな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職活動中です
今日就職したい会社から不採用の連絡を貰いました
第一希望だったのに・・・・・・
しばらく立ち直れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布を落としたら困りますよね..見つかってよかったです
私は今日いろいろ家のローンなど入金しに行ったら.クレジットカードを使いすぎて
残高が25000円になっていた..トホホ。
10万入れたけど足りそうに無いかも..。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯がうずくようになりました。
そろそろ、歯医者に行かなければなりません。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

某スーパーのトイレで監禁状態になってしまいました。
用を足して出ようとしたらドアがあかずかなりたたいたのですが誰も来てくれず、10分くらい密室で過ごしました。人気を感じて大声を出して救出していただきましたが、店側からは何のお詫びもなく、私が壊したんじゃないかのような目で見られました。
ショックというより不愉快でした。

  • 回答者:ウン・こくさい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の抜け毛が山のようになっているのを見つけたこと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩して会社にリストラされたことです。
リストラされたことのショックでさらに体調が悪くなり、医師に就労不可のドクターストップをかけられて働くことができなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週月曜日、公共の立体式の駐車場に車を入れ、出庫する際にバッテリーが上がって動かなくなってしまったことです。かなり出庫待ちの方がいて、かなり迷惑をかけ焦りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックなこと…

もうすぐ結婚かも、と思って人が今日脳疾患があることがわかったことです。
どうしたいいのか本当にショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの「ぶたちょき」が、いつのまにか退会になってた事です。
リニューアルした「PONEY」にログインできなかったです。

2000P持ってたので、1000円損しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚姻指輪を挙式帰りの機内で盗まれ、保険会社に請求したが意味不明の理由で補償の払い渋りに遭ったことです

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝、スゴクショックなことがありました。
電動アシスト付の自転車をアパート前の駐輪場にとめていて盗まれました・・・。
車を持ってないので、保育園の送り迎えと仕事に乗っていくのにかなりお金ためて買ったのに!!!ヒドイ(ToT)/~~~

お財布見つかってよかったですね♪
私も自転車が見つかるように今すごい祈ってますが・・・どうかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盗難届け出しましたか?災難でしたね。

主人にひどい事を言われた事です。
真剣にキレてしまいました。

  • 回答者:口は災いの元 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、地雷に引っかかりました・・・。評価1でした。
どう考えても納得できない評価の仕方だったので
ブロックしたけど、ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る