すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京都南部ですが、去年の今頃って涼しかったですか?日中は暑いですが、今年は夜はひんやりしているように思うのですが。

  • 質問者:すみれ
  • 質問日時:2008-07-01 22:06:07
  • 0

京都市内在住です。
今年は、昨年より涼しい気がします。
先日、農家のかたも、昨年より遅いとお話していましたよ。

  • 回答者:つくし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ふと7月にはいっても涼しく感じたので、去年はどうだったかな。と思ったのです。
梅雨明けすると暑くなるのでしょうね。
余談ですが、家でミニトマトを育てているのですが、出来が悪く、近くの畑の物も実が少なく感じました。涼しさなど影響するのでしょうかね・・・。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

去年は冷夏と言われていて7月に入っても涼しかったのですが、梅雨が明けてからは猛暑になりました。

  • 回答者:kazz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年はどんなものだったか覚えていなかったので・・・。
そうですか。梅雨明けから猛暑に><・・・。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る