すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ロングトレインランニングで盛り上がって激しく踊りますか。

もうすぐ来日ですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 22:17:45
  • 0

ドゥービー・ブラザーズとデレク・トラックス・バンドがジョイント共演なんですね
盛り上がって激しく踊りたいのですがぎっくり腰をやったので踊れません
もし踊ったら翌日は病院のベッド行きが決定になります

===補足===
名前はドゥービー・ブラザーズですが
マイケル・マクドナルドが脱退していますし、既に4人無くなってますから
全盛期の頃とは少し違うバンドになってますから健康であってもちょっと違和感があるかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

踊りません。
わかりません。ごめんなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、ロングトレインランニングって聞いたことがないです。

踊りません。

  • 回答者:え (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。

私は知りませんし、踊りません。。。

  • 回答者:swderty (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りませんし、よくわかりません。。。

すいませんm(_)m

  • 回答者:werty (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどりません。しらないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く解からないので、踊りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らないので踊れません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん今は盛り上がるけど、踊るところまではできませんので遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングを知りません

でもロングトレインランニングで盛り上がる感覚を知りたいです

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
ロングトレインランニングというのがわからないので踊らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングがわかりませんね・・・
有名なのでしょうか?
自分が知らないだけかも知れませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングというものが
分かりませんので踊らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりません。
なので踊りません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングってなんですか?
わかりませんので、踊りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥビーブラザーズですか。よく知りませんので盛り上がれません。成功をお祈りします。

  • 回答者:ヌクレオチドの落ち度 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングが何の事かわかりません。
ですから盛り上がって激しく踊る事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れちゃうので無理ですね。
次の日の事も考えちゃいますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングがわかりませんので激しく踊りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 盛り上がります
チャイナ・グローブもジーザス イズジャスト オーライでも
マイケル・マクドナルド加入前の曲ならもう
のりまくりです

===補足===
私もそう思います
マイケル加入でグラミーなどとったのはすごいけど
結局は分解
フェアウェルコンサートの時の あのしらけた雰囲気
最後にトムが飛び入りしてきたあとの
あの馬鹿騒ぎにも似たノリが
やはりドゥビーでしょう 
観客ののりもあれでないと!!

  • 回答者:音楽好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トムジョンストン時代はノリで。マイケル・マクドナルド時代はカッコつけで、って感じがします。

踊りません。

たまに甘い言葉に踊らされます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥービー・ブラザーズも頑張っているので、
わたしも盛り上がって激しく踊ります。

老体にムチを打ってネ…

  • 回答者:ひろし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。。。。。。

  • 回答者:もん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に激しく踊れないです・・・

昔だったら踊っていたかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、激しくは踊れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングトレインランニングってなにかわからないので
踊りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しく踊りません。
体力がないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどいので 踊りません。

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る