すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男で化粧したある人に質問です。
なぜ化粧しましたか?

  • 質問者:ukif
  • 質問日時:2009-09-17 19:18:50
  • 0

並び替え:

会社の忘年会で同僚とともに化粧デビューしました。
どうみても「ナシ」な仕上がりだったので、もう二度としたくないです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の体育祭に仮装大会があったので、その時に一度だけしました。
後にも先にもこの1回のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学の学園祭の余興で女装することになって化粧しました。
同ゼミの女の子の化粧用具を借りて、ヒゲが濃い方だったので、目立たないように剃ってから化粧するのが大変だったです。
感想は・・・もう二度としたくない・・・です(笑)。

  • 回答者:はっつ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に興味津津で化粧されました。彼女よりかわいくなってひがまれた(笑)

  • 回答者:てる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行へ行ったときに酔っ払った勢いでやってみました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会でやりました。写真にありますが見たくないくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮影があったので化粧しました。ナチュラルメイクですよ。

  • 回答者:徹平 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はどちらかというバ 抵抗があるかもね。周囲では何らかのイベントでやってるのを見たことならあるけどね。

この回答の満足度
  

新入社員の頃の忘年会のだしもので。
受けtがからまだ良かったけで度寝、仕事でプラスになったは思えない。・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の時文化祭で女装ミスコンテストがあり、化粧をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミュージカルをやった時にしました。
落とすのがめんどくさかったですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の旅行と若い頃のノリで化粧したことがあります。

両方とも女装でした。

  • 回答者:女装 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の結婚式で、
♪年下の女のこ~  と
バニーガールの衣装で歌ったとき、
ファンデーションと口紅と頬紅をやりました。

高相被告は刺青を隠すためだったそうですね。

  • 回答者:息苦しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高専祭の時、仮装で寸劇やるためにしました。
口紅塗って、情勢の下着を頭にかぶり、正直恥かしかったです。
でも、学科対抗で1番でした。私が、ストーリーを考えたので、一番そんな役を引き受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚式の時に、ファンデーションを顔に塗られました。眉毛も少し書かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふざけてしてみました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の時、文化祭の劇でやりました。

  • 回答者:悪役 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場(精神病院)での職員の演劇の出し物にて
シンデレラの役をやったので、その時に。
化粧ののりが良いと女性職員にうらやましがられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文化祭でメイドカフェしました。
男子校です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モトカノに爆睡している間にされてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘年会でさせられました。見るも無残な姿だったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生のときにクラスの女装大会で一度しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜって…TPOにあわせて普通に化粧しませんか?

ライブやイベントに行くときには派手にします。
まぁ、通常でしたら、顔色が悪いときに人にあわなければならないときなどに気付かれない程度に軽く化粧しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分前にことになりますが、職場の忘年会の
余興で女装させられたことがあって、その時
女性陣に囲まれて、化粧されました。

別人みたいで、変な気分でしたが、余興は
結構うけたみたいです。

  • 回答者:昔話ですが (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイでの結婚式の時の事です。

ホテルの部屋で嫁さんが美容師さんから化粧を受けている時、
その美容師さんから勧められました。

サンプルの写真を見ると、確かに写真うつりが良い様です。
面白がってやっちゃいました。
以前の何処かのCM同様、それなりに良く写りました。

  • 回答者:ヤミツキになりそう?! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る