すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

9月19日・20日の週末映画ランキング(興行通信社調べ 全国ランキング)1位の映画は何になるでしょうか?(予想ネットから)

1 ココ・アヴァン・シャネル
2 マーシャル博士の恐竜ランド
3 カムイ外伝
4 劇場版デュエル・マスターズ/ペンギンの問題
5 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
6 その他の映画

どれになるでしょうか?教えてください。二日間限定で。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-09-17 14:49:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。予想ネットの問題でしたがこれを見て投票したいと思います。

5 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
だと思います。
1 ココ・アヴァン・シャネル … 面白くなさそう。
2 マーシャル博士の恐竜ランド … 一般向きではない。
3 カムイ外伝 … 小雪が微妙
4 劇場版デュエル・マスターズ/ペンギンの問題 … 子ども向け
6 その他の映画 … くもりときどきミートボールが面白そうだと思ったけど、映画館でしか宣伝を見てないので微妙な感じ。
消去法で決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3 カムイ外伝
19日公開ですから、あちこちで舞台あいさつ、松ケンファンがドッと
押し寄せるでしょう。

カムイ外伝の宣伝画像、カムイ伝の裏表紙の絵にソックリなんで驚きました。
小雪さんもスガルのイメージにピッタリ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
だと思います。

今、自分が観たいのを選んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ根強く20世紀少年が1位だと思います!

まだ観に行ってない~(><)

27日までですよね・・・

カムイもシャネルも観たいなぁ♪

  • 回答者:ひよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のカムイ外伝に1票です。
原作好きでした。(予想には関係ないけど)。
小雪が熱演しているようですね。

  • 回答者:いたりあのはずればけんのやま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
だと思います。

カムイ外伝と迷いましたが、やはりこっちが強いと思います。
20世紀少年は最終章ですしね・・こっちに10コイン一転勝負してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のカムイ外伝だと思います。
何かと話題豊富な感じなので。

  • 回答者:ぷー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 20世紀少年<最終章> ぼくらの旗
これかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る