すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の子にもてる方法を教えてください!!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 00:22:49
  • 0

並び替え:

にこにこ笑顔で、明るく接してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ある程度意中の人がいるなら、その人の趣味や好きなことに自分も興味を持ったりするともてるっていうか近づけると思うよ。

この回答の満足度
  

特にこれ!
といったモテる方法なんてないと思います。

しいて言えば・・・
男の人は見かけで判断する人も少なくはないと思います。
だからといって
外見を良くしようと着飾ってもやはりいずれかは
ボロがでてしまいます。
それでもいいと思うのであれば、着飾ってもいいでしょう。
でも世の中には
外見だけではなく中身・性格を重視している男性もいます。
ですから、無理にモテようとか考えるのではなく
ありのままの自分でいればいいのです。
ありのままの自分を好きになってくれた男性が
あなたにとって大事な人になるとおもいます。


モテる方法は!
「ありのままの自分でいること!」です。

この回答の満足度
  

気がつき、

にこにこしているといいです。

同性に好かれる人であれば、

男性からも好かれます。

  • 回答者:ネル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

淋しそうに笑っていればもてます。

  • 回答者:w (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりどんな人とでも話せる
親しみやすい子は、もてると思います!

この回答の満足度
  

男性は目で判断するところがあるので、やはりある程度のおしゃれと美貌は大切でしょう。 お化粧とか濃くするのではなく、洋服も女性がかわいいと思うものではなく、男性がちょっと気になるものを。 男友達に選んでもらいましょう。

でも最終的には、内容だとおもいます。 貴方とお相手の男性が一緒に長い時間をいて楽しくないと。 それだけ男性が楽しめる会話を続けられますか?  他の女性ではなく貴方と一緒にいたいと思うからには、貴方が光輝いていないといけないとおもいます。 自分を大切にしていけばそう思ってくれる男性もきっとでてくると思います。

  • 回答者:匿名♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり笑顔ですね。
笑顔を絶やさない事がいいな

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてたい。ってのはちやほやされたいだけ?
なら、誘えば簡単にヤレル女になればいい。

この回答の満足度
  

女に嫌われる女になること。
男に愛想を振りまくと女に嫌われます。
モテたいならそれを覚悟で。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くなる、愛きょうをふりまく。。かな

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にこやか、笑顔を練習すること。

裏表を作らないこと。

  • 回答者:以上 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女子からも好かれる性格の良さで、スタイルは良く、清潔感があり、明るい子でいることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が良ければ、デブでもブスでも、もてます(経験済み)。

中身を磨くことですよ!!

笑顔で挨拶したり、人によって態度を変えないこと。

  • 回答者:w (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな人にもてたいかによるのでは?
相手のテンションに合わせることではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことを考えてる時点でダメな感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

性格を磨く事だと思います。

  • 回答者:がが (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男の前と女の前で態度が変わるのは
一時的には持てるかもしれないけど、結局噂として広まってしまいます。
なので
誰彼問わず、いつも平等に明るく接していたらいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さりげなくボディタッチをする事です。軽く叩く感じで。

この回答の満足度
  

笑顔、品のよさ、清潔感、他人に対する接し方が優しければ、
モテる要素が備わっていると思えます。内面+になりますが、
更に加えるなら、少しハラハラしちゃう服装ですかね。
チラッとするとグらっと・・・100%じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく可愛いしぐさと笑顔で十分ですよ。
つくっても無理なので自然に内面から可愛い女の子になればOKです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

笑顔で相手の話をちゃんと聞いてあげてこちらの意見も言う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

家庭的であれば一般的にモテルと思います。

料理しない・掃除しない・男口調などはまず有り得ないですね。女性同士では好かれるかもしれませんけど・・・。
ギャル系やモデル系も同じ、女性のあいだではカワイイとなるかもしれませんが男性にとっては派手過ぎ・ケバイ・金遣い荒らそう・プライド高そうなどで魅力は無いですね。一瞬・一時の相手というなら話は別ですが。真剣にパートナーにしようとは思わないですこの手の女性は。
逆に、正しい日本語で会話が出来、普通に料理が出来るそれだけで女性らしさを感じます。女性が男らしさを求めるように男性も女性らしさを求めているからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形するのが てっとりばやい!!と思いますw

  • 回答者:にゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔
褒める、決して否定しない
人の悪口、批判、噂話はしない
下品な行動は避ける

男の子の前だけでなく、誰の前でも
これだけ出来れば モテモテです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にでも同じように優しく接することです。
変に高飛車な態度をとっていると、美人であってももてなくなります。

  • 回答者:性格美人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

明るく笑顔にしていると
それだけで好印象だと思います。
気軽に話しかけてみるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芋虫マユ毛はNGです 綺麗に加工しましょう。
目もマスカラ付けてアイライナーでビシッと決めてください
しっかりとお顔をメイクする事は絶対条件です。

それと 笑顔を忘れずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る